主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

福岡市役所前に福岡のアイドルが集結しますけども、HKTは来ません。

しかも閲覧無料、だからギャラでないだろうからカワイイ区に関わってたにもかかわらず、秋元系のHKT48は出ないのか、幕張での握手会とか劇場公演が優先なのね、でもラジオにはきっちり出るとか。地元民舐められとる。
イベント詳細 福岡市役所からのお知らせ。

 21日に最近ニュースでも取り上げられていたLinQさんが出ますが、ほかの地元アイドルさんたちもCDはきちんとリリースして全国流通しておるんですよ。 その中でも20日にトリを務める
QunQun(きゅんきゅん) ダンスするパチンコ店のcmで北部九州の皆さんにはおなじみ。

【アイドル】ご当地アイドル1位の"QunQun"がついに上京! 東京初ライブレポ&インタビュー


九州・福岡を中心に活動するご当地アイドルQunQun(キュンキュン)。’12年3~4月にかけて『ウ..........≪続きを読む≫

明日出演のグループさんのCDをできるだけ紹介したいと思います。

まず16:30~ QunQun「プラネタリウム





あとは順番に12:00~ れいしゅしゅ 「身長プラス7cm Love/トキメキUP DATE~通常盤~」





12:30 青shun学園 「今ここに立って!!」







14:00 ベースボール☆ガールズ のCDは手売りしかないので、公式アメブロ 

14:30 乙女の純情 「いちごのなみだ」はこのアルバム中に収録

16:00  Rev.from DVL 「愛しい剣」はこのアルバムに収録





ついでなんでデイリーオリコンにランクインしたのはリンクさんのCDはこれね







ちなみに人気的にはHKT48よりも各グループともあったりする。 (2012年調べ)



上記 記事の投票結果、全国



福岡予選