主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

種子島生まれの彼は福岡でお笑いアイドル?している。

 キャッチフレーズは「おっとり、甘えん坊、ジャイアントベイビー れんれんですwww」、最近はソロから「よかろうもん」というコンビを再結成いたしました。「浜中れん」Twitter @hmnk_rn さん22歳のお誕生日です。(そう某Nマネージャーと同じく20代です。)

おめでとうございます、最近はQunQun3期生のブログにも登場しておる。



あとはいつもコアラのマーチの服を着ていることが多い。

・・・ここまでは知らない方が見たらアイドルみたいやな。エレガントプロモーションお笑い部所属の芸人さんです、街中でこの顔とQunQunメンバーやモデルさん達が仲良くしていてもスキャンダルではないですから安心してください。だれかが2ちゃんあたりで上げていたそうですが、事務所の皆さんからは、すっごく人いいから信用されているみたいですな。 ではネタをどうぞ。


ドラゴンクエストとかRPGしてる人にしかわからないネタですがね







本人アメブロ 
 事務所PF でブログのフォローしている人見るとV系バンド「ユナイト」のメンバーがフォローしていますが実際ガチでV系バンドについては詳しいので福岡バンギャ界では有名だそうです。 ちなみにピザ屋さんで配達のバイトをしているそうです。






でそのエレガントお笑い部+福岡ワタナベ所属+素人のお笑いしている人たちが集まって行っているイベント「お笑い番長」が今週末日曜日の23日に天神buzzにて行われます。 http://owarai-entertainment.com/owaraibanchou/

6/23 お笑い番長LIVE 出演者



天神パラダイス

ジャンプマン

よかろうもん

荒木

キューサン

ミントカフェ

ゆっきー

アイスメイカー

Dolls

ハッピーヒロヒサ


時間は1430開場予定です。料金は500円