主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ぜひメールでお祝いしてください

 アイドルと経済学の関わりを研究している有名な大学教授 田中秀臣 ‏@hidetomitanaka 先生のTwitterより。
4月29日

相変わらず、かっすんのアイドル魂で牽引しているよね。彼女は九州地方屈指のアイドル。6日に会えるの楽しみ。ちなみに嵐が来ないことを祈ってる(だいたいQunQunと僕が東京で接近遭遇すると嵐w)



QunQunの現在のWセンターは今年どちらも20歳になるコンビです。Simplog


 



去年は山口や北九州市内で配られている求人誌の表紙にもなりましたなSimplogテレビにも登場して、さかえ屋さんの「なんばん往来」のPRしてましたな。


「かっすん」こと「大野香澄さん」は本日お誕生日ですめでたい、ライブ会場、イベントでのお祝いは済みましたが。 かっすんのブログ参照

今日20時より行われるユース卜リームの公開配信にて博多阪急9階T-JOY博多に出演予定です。


☆☆☆Radio@QunQunリニューアル番組 Vol.01☆☆☆

【日時】7月19日(金)20時~

【メンバー】大野・河村・他2人(まだ内緒♪) 3期メンあかりんが告知出演します\(^o^)/

http://qunqun.tv/

summer@qunqun.tv  ←新ラジオにメールにてメッセージ大募集


Simplog


そしてなんと、QunQunが準レギュラーとして出演しているテレQの番組JAM でもお誕生日を祝うコーナーがあるとのことです。以下番組案内をまんまコピー。

番組名「JAM」

放送局 TVQ(7ch)

放送日時 毎週金曜日 26:23~26:53

番組公式HP http://tv-jam.net/
 


番組公式Twitter  https://twitter.com/_jamtv



★STONE MARKET プレゼンツバンド復活計画★

★オーロラグループ、私を同伴に連れてって、後編★

★緊急企画!大野香澄誕生日記念、生まれてきたことに感謝SP★



以上の内容になっています!

STONE MARKET プレゼンツバンド復活計画!今回で第4回を迎えたオーディション!今回も色々なバンドがますます熱いバトルを繰り広げています!果たして最優秀賞はどのグループに!

オーロラグループ、私を同伴に連れてって、後編!オーロラグループの可愛い女の子たちが同伴にオススメのお店を紹介!キュートな女の子たちのグルメ情報!お楽しみに!

そして、スタジオはまさかのQunQunセンター大野香澄ことかっすん単独スタジオ!大野香澄が7月19日誕生日ということで緊急企画です!大野香澄も喜んでいました!!TVQ、金曜深夜は悪ふざけMAX!!お楽しみに!



そして、今月からED曲が新しく!福岡で活躍するバンドMajestiC「揺るがぬユメSTORY」に!こちらも要チェックです!!



写真のような、チクタクした番組ですので、お時間に余裕がありましたらご覧いただきたいなと思います★







んで一部の情報によると成人になるとあのパチンコ店のCMに映れるようになるので出るらしい。確かに撮影はしている。

 そして関東の皆さん、来週からQunQunは東京に遠征いたします、ちゃんと大野さんも行きますよ初日は

新橋こいち祭り(東京)


場所・新橋駅SL広場会場(JR新橋駅日比谷口前SL広場)
【日時】 7月26日(金)16:30~ 【料金】 観覧無料

【メンバー】 大野、未来、姫川、生田、内村、南


 【詳細】
http://www.shinbashi.net/top/koichi/2013/

その他QunQunスケジュールは随時追加