主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

学業とアイドルの両立は困難を極める

4割近くが転職経験アリ。転職を考えたのは、こんな時!

入社した会社で定年まで勤め上げる終身雇用が当たり前ではなくなり、大卒新入社員の3人に1人が3年以内に.やめる.........≪続きを読む≫



 おそらく運営さんからブログでまとめて公表されましたので今回はこれ以上引退することはないでしょう。

たぶん



Simplog









で次回のレギュラー総選挙の決意表明が18にちのビートステーションのライブで行われますのでその前に出ないメンバーを確定させるのが必要だったからでしょう。

実際QunQun活動そのものはレッスン費かさみますし、事務所までの交通費も出ないうえお給金もないらしい。自主練とかもしてるから自由な時間もあんまりない。学業とかと両立させてますからね。まず根性と財力がないと続けられません引退を決意された皆さんお疲れ様でした。何名かはしばらく活動は続けられますが、最期の時まで応援していきたいと思います。 以下公式ブログ原文のまま引用、公表された順です。







 

テーマ:





この度、江嶋綾恵梨ですが、次回、9月16日に行われる新レギュラー総選挙2013へ立候補しない事になりました。



本人とは以前より話し合いを行ってきましたが、近日開催される卒業ライブをもって、QunQunを卒業することとなりました




桜田優里さんはライブで公表後、自身のブログに掲載 

『みなさんへの報告。』
http://amba.to/13M4M7r





テーマ:



卒業メンバーのお知らせです。





卒業

岡本柚果(8/25定期ライブをもって卒業)

磯邊 チェスカ(活動休止していましたが、卒業することになりました。卒業のあいさつ予定)





岡本につきましては、本人と話合いを行い思いとどまるよう話をしてきましたが、本人からの活動辞退の強い申し出があり、誠に残念ではありますが、卒業することになりました。また、希望により8/25の定期ライブをもって活動終了となります。





チェスカにつきましては、活動休止をしておりましたが、体調復帰の目途が立たないため活動を辞退したいとの申し出があり話し合いの結果、卒業することになりました。皆さんの前でのあいさつを本人も希望しておりますので、日程決まり次第、発表致します。




NEW !
 

テーマ:



脱退および解雇メンバーのお知らせ



脱退

堀 彩夏(ブログでの挨拶をもって脱退)ですが事務所に残り女優・タレントを目指すとのことです

田村ゆい(ブログでの挨拶をもって脱退) 

吉田 さき(活動休止していましたがそのまま脱退となりました)
 
樺嶋 愛(活動休止していましたがそのまま脱退となりました)





解雇

上村 美晴(本人と連絡が取れないため)

  
 磯部チェスカさん、田村ゆいさんに関しましては交通事故にあっての怪我からの完全復帰が不可能な為ですので憎むべきは無謀運転する輩たちです。お忘れなく
彼女たちは十分に若いもしかするとまたどこかのステージの上で見るかもしれない、それを期待しましょう。 前例はいくつかあります。若葉みみさんが卒業の時に書いたブログ 『元メンバーも卒業後もいろんなところで活躍されています。』 http://amba.to/13M5WQh