主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

カラオケでアニソン歌う方が増えてるそうな





8月30日のすん撃の夏‼坊っとしてたら 神速で ぽんっと あき来るぜぇ⁉Radio☆



略して夏ラジ‼
 のアーカイブ

なお次回は9月13日に総選挙前スペシャル放送、大野かっすん、井上りなぽん、河村ししがみさま、西澤アキねーちゃんに江嶋あえりんご、浪治あややん、姫川れいちい。 が出演予定。




今、カラオケの定番はアニソンだ!


かつて、合コンの2次会で歌おうものなら「オタクっぽ~い」と女子に白い目で見られてしまったアニソン(ア..........≪続きを読む≫以下の7曲が最近の定番だそうな、てかしんちゃんのやつは曲名じゃねえやん、ちゃんと調べて記事書けよ記者。 アニソンヲタでないひとでもわかるのは上三つのような気がするが。


その7曲とは、


「紅蓮(ぐれん)の弓矢」Linked Horizon、進撃の巨人主題歌


残酷な天使のテーゼ
高橋洋子新世紀エヴァンゲリオンTV版主題歌


「ライオン」
May’n/中島愛マクロスF挿入歌


「君の知らな
い物語」
supercell、化物語主題歌


RPG』SEKAI NO OWARI、


映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!ED曲


「マジ
LOVE1000%」
ST☆RISH、歌のプリンス様っ 1話のみOP、2話からED


「God knows…」涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)。
涼宮ハルヒの憂鬱劇中曲



ですが、これらも定番と言えるでしょう。

「ウィーアー! 」TVアニメ「ONE PIECE」オープニングテーマ






CHA-LA HEAD-CHA-LA」歌:影山ヒロノブ

WE GOTTA POWER」/歌:影山ヒロノブ



キューティーハニー(21st century ver.)前川陽子


創聖のアクエリオンも追加しておこう、パチンコで有名になったがもともとアニメ