主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

葉隠一族革命


28日にも4名が卒業発表したため、この葉隠一族お泊まりイベントが急遽あったわけだが、私の予想どおりにサプライズがあった、だが悪い方向に、、、、それは29日での肥前夢街道での定期イベントにて起こった。

フェイスブックでの発表文面をそのまま転載します。


元のページ https://www.facebook.com/hagakureichizoku?hc_location=timeline


【お知らせ】

本日2013年9月29日の肥前夢街道定期イベントで発表いたしましたが、影丸、右京丸、月影、柳吉のほか、才蔵、乱丸、一鶴もこの度葉隠一族を卒業することとなりました。

今後葉隠一族は長門、燕扇、幸丸の三名で活動して参ります。


突然の発表となりファンの皆様には混乱を招く形となったことをお詫びいたします。

今後は、葉隠一族を応援してきて下さった皆様の気持ち、そしてこれからも応援して下さる皆様の気持ちをしっかりと受け止め、更なる忍務・修行に励み、より多くの人に笑顔を届けられるよう精進して参ります。


卒業するメンバーは忍者として活動することはなくなりますが、それぞれが自分で選んだ道を進む決意をしております。

今後忍者ではない彼らを見たときは、温かい声を掛けてくだされば幸いです。

イケメン忍者からモーニングコールも? 温泉地アイドルの群雄割拠具合がすごい
ドラマ「あまちゃん」ブームを受けて、再び脚光を浴びてきた「ご当地アイドル」。地域活性化のために結成さ..........≪続きを読む≫


先日の葉隠ハートステーションにて発表されたより忍者らしくなってリニューアルするが、一番の原因であると思われます。それによって個人のTwitterもなくなってるし。
9月27日

【お知らせ】 10月より葉隠一族はより忍者らしくなるため、個人のTwitterアカウントを削除いたします。今後はFacebookの公式ページにてメンバーの投稿をお楽しみください。こちらの公式アカウントでは引き続き葉隠一族の情報を発信してまいります。




文面転載



ただこのすっきりの全国放送によって全国からの問い合わせが増えていろんな人が動いている様子はあります。 http://youtu.be/HKQxdxfR78A

 あと卒業されたメンバーの方も中には芸能活動は続けられる方もいるでしょうから。個人アカウントが復活したら、ご連絡ください。拡散はお手伝いいたします。