主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

糸島市前原商店街で動画撮影があります。

AKB48「恋チュン」の踊ってみた動画の尋常じゃない女子力の高さが話題
「恋チュン」旋風はまだまだ吹き荒れる!? 8月に発売され、初日に109万枚を売り上げたAKB48の最..........≪続きを読む≫

このくまさんたちも今日撮影するよ。

この画像のくまさんたちです。

くまさんたち紹介、糸島のくまさんたち
  http://usikubiog.clu.st/item?__objectId=354f044f71418c67902d947849ccf33d

今日、14時より(はなふささんの所の時計に集合!) 
〒819-1113 糸島市前原中央3丁目8-28


大きな地図で見る前原名店街で撮ります! 

恋するフォーチュンクッキー

クマ7匹のみ!という可能性大ですので

お手すきの方、是非、いや必ず出て来てください!!

3秒ほどなので踊りのうちに入りません!!

目の前の見本の人、真似るだけ、ご心配なくっ!

宜しくお願いしまーす^^

お暇な方来てね。