主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

おたんじょうびっす







Simplog


世界のGoogle先生 実はその人のお誕生日だとロゴが変わります。Twitterフェイスブックにもみなさんからメッセージが届いてました、ありがとうございます。

そんなこんなで37歳になりました自分。 

そして秋篠宮殿下のお誕生日でございます

秋篠宮さま誕生日会見詳報 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/feature/20120905-144176/news/20131129-OYT1T01165.htm?from=tw





自分よりかあの子達もお誕生日なんでそちらをお祝いしてやってね。

現役のQunQunからは、れいれいこと西島怜那さんもお誕生日っす。888888

ブログコチラ http://profile.ameba.jp/qunqunnishijimareina/

あと、卒業して現在はモデル活動をしている、ルーシーこと坂本梨紗さんもお誕生日っす88888  






 


        

エレガントプロモーション所属。元QunQunのレギュラーで今ゎマルチ
に活躍するモデル目指して頑張ってます☆②次元/化学/お菓子/妄想/ニコニコ/Newton/UVERworldサン/ボカロ/高校ゎ化学専攻フォ
ローゎ気軽にしてください。リフォローします!変人ですが仲良くしてください♪

      
      
        
          
            大分
          

        

        ·
        
          
            
  ameblo.jp/uw-lav-t/


あと、福岡の番組「発見らくちゃく」に出てた、「過激な兄」石田直也さん

https://www.facebook.com/naoya.ishida.980?hc_location=reminder_birthday



有名どころではこの方もお誕生日です。スザンヌの旦那 斉藤和巳さん





【球界偉人列伝】通算79勝でも斉藤和巳が「エース」と信頼された理由 - Infoseek ニュース http://news.infoseek.co.jp/article/gree_155786?p=1


そしてソフトバンクホークス発足日らしい。

2004年
福岡ダイエーホークスがソフトバンクに譲渡され福岡ソフトバンクホークスに。[Wikipedia]wikipedia - 福岡ソフトバンクホークス


そして、レスラーの獣神サンダーライガー選手、なおQunQunヲタには有名なアステカ選手とタッグを組んでいたこともあります。 





あとはキャプテンハーロックなどの声優井上真樹夫さん





アニメポケモンの主人公「サトシ」の声優さんの松本梨香さんもです、みなさんおめでとうございます ほかにもたくさんいらっしゃいます。 http://www.nnh.to/11/30.html


あと今日はみりんの日らしいぞ