主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

週間天気予報 福岡はまさに嵐の前の静けさ


かんでるところがありますが大目に見てやってください

動画製作



QBC九州ビジネスチャンネル

http://qb-ch.com/



毎週金曜日にお天気おねえさんが色々なコスプレで登場し、週間お天気と週末


­のイベントをご紹介していきます。



記念すべき第1回はQBCレポーターの中隈あずみが担当します。




先日話題になった某航空会社のミニスカート制服にのっかり、ミニスカフライトアテンダ­ント。カッコよく英語の挨拶で締めくくる予定が...。実はこれでも中学校・高校の第­一種教員免許持っています。



 これからどんどん面白いコスプレにチャレンジして、みなさんの1週間の疲れが飛ぶよう­なお天気ニュースにしていきたいと思います!





http://qb-ch.com/news/20140411t1.html



     【今週のお天気情報】



週末は天気が崩れそうです。来週は天気も回復し、暖かい日が続くでしょう。(日本気象­協会)    

 【福岡市内今週のイベント情報】




★「生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展」

会期:開催中-2014年05月18日(日)まで

会場:福岡アジア美術館(福岡市博多区下川端町3-1リバレインセンタービル7階)

観覧料:大人(一般・高大生)1,200円(1,000円) こども(4歳~小中生)600円(500円) 親子ペア 1,700円(1,400円)     ※ 3歳以下は、入場無料(保護者同伴)










★「福博花しるべ2014」



日時:2014年4月5日(土)~13日(日)



会場:福岡市天神・警固公園ほか 


【動画】サラ忍マンとチューリップ@「福博花しるべ2014」 【QBC|九州ビジネスチャンネル】エンタメ http://qb-ch.com/news/20140407s1.html#Ob7Izbk.twitter_tweet_count_m





歌はこの方 

★詩愛の公式facebook【いいね!】してください♪⇒

 
★【友達】になってください♪⇒
 








あとラジオの告知

天神パラダイスの天パラジオ!


プロフィール






4/11 21:30-

「天神パラダイスの天パラジオ」



COMI×TEN FM77.7 MHz

※ラジオをお持ちではない方、聴ける範囲にいない方、全国どこでもスマホで聴くことができます!
(http://www.ustream.tv/channel/comiten)




[募集内容]

『天神パラダイスと愉快な仲間達』

今日はガッツ石松さんが試合に勝った後にしたポーズを「ガッツポーズ」と名付けられた日だと言うことで。。。


お題:ガッツポーズをしながら雰囲気に合わない一言を言ってください!



[投稿方法]

メールアドレス: tenpa.radio@gmail.com

まで回答を送ってください!(^^)

ひとり何回でも投稿してください!

沢山の回答をお待ちしております!


今週のお題春の嵐