主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

案外メインはこっち 動き回らなくてもいいし

さあ福岡はどんたくです 5,6は若干お天気が崩れるかも

今日3日は 憲法記念日です。


QBC さんのイベントが天神ロフト地下1階で行われますよ。

ユーストリーム中継もございます。

 (直接どんたくと関係ないゲリラ的なイベントです ) 


<「Ust-QBC」生放送チャンネル>


http://www.ustream.tv/channel/ustqbc

1398917488_1.jpg


 5月3日(土)、4日(日)の博多どんたく港まつりの期間中、福岡市・天神の天神ロフトビル地下1階のQBCサテライトスタジオで地下から世界へ!と称して「QBCユーストリーム公開ライブ」を開催します。


アイドル、シンガー、ダンスチームやお笑いなど、ジャンルにとらわれず個性あふれる出演者が目白押し、特設ステージで歌やダンスのパフォーマンスを披露します。




◇出演者スケジュール◇


5月3日(土)


12:00~ 巫女子  (ダンス)


Simplog








13:00~ ジャンプマン  (お笑い)


アメーバ大喜利


まちがたww


Simplog














14:00~ 巫女子


15:00~ エスティロ・カラメロ  (歌・ダンス)


16:00~ ヒペリカム、ブリンブリン  (アイドル)


17:00~ 巫女子


18:00~ 詩愛  (歌)


※一部 天神ロフトビル1Fの特設ステージでの出演になります。


 


5月4日(日)


12:00~ 詩愛


13:00~ Zero-dash  (アイドル)


14:00~ 詩愛


15:00~ Chance  (歌)


16:00~ ヒペリカム、ブリンブリン


17:00~ APOLON  (歌・ダンス)


18:00~ 木下明香  (歌)


19:00~ ラブリーsmile、凹凸  (アイドル)


 


※スケジュールは変更になる場合がございます。


 


 


●巫女子 https://www.facebook.com/FUJYOSHI.jp


●ジャンプマン http://ameblo.jp/jumpman-owarai/


●エスティロ・カラメロ https://www.facebook.com/StiloKramelo


●ヒペリカム http://ameblo.jp/noir-kids/


●詩愛 http://ameblo.jp/shion--blog/


●Zero-dash  https://www.facebook.com/idol.zerodash


●Chance  http://singerchance.jimdo.com/


●APOLON  http://apolon-web.com/


●ラブリーSmile  http://www.lovelysmile.biz/


そして以下 巫女子さんからの注意事項 

長いから 見る予定ない方は飛ばしてもらってもかまいません。




■「巫女子+見習い」出演に関しましての流れ

※各回出演の制限時間は、最長50分程度となっております。



1:パフォーマンス(15~20分)

2:パフォーマンス終了後、チェキ撮影会及び物販開始

3:チェキ撮影会終了後、サイン会・握手会

4:時間があればちょっとした交流



■パフォーマンスに関しまして



※いつもと同じ内容のパフォーマンスです。がっかりされないようお願いします。

※新しい内容は、6月21日(土)DANCEROIDさんの5大都市ツアー福岡編で初披露となります。

※パフォーマンス中の撮影は禁止ではございません。その他、録画・録音等も禁止ではございません。

※その代わりと言ってはなんですが、必ずSNSなどネット上で公開してください。ただし条件がございます。




【条件1】

SNSなどネット上で公開される際は、最低限下記クレジット表記をお願いいたします

「巫女子 https://www.facebook.com/FUJYOSHI.jp



【条件2】

パフォーマンス中のお写真は、どうしても変顔が写ってしまいます。

そういったお写真を、勝手にネット上で晒すのは、大人としてルール違反です。

晒していいのかどうかの確認を、巫女子Facebookページのメッセージ(メール)へお写真と一緒にご送付お願いします。

意外と許可されると思います。



【条件3】

Hな想像を勝手にされるのは構いませんが、アダルト的なアイコラをされてSNSなどネット上で公開するのは禁止とさせていただきます。アイコラは、個人でお楽しみ下さいませ。



■チェキ撮影会に関しまして




※チェキ撮影1枚1,000円にてご参加いただけます。

※パフォーマンス終了後に、先着順にお並びいただきます。

※並ぶほどのお客様はいないはずです。

※STAFFに、「撮影希望枚数」をお伝えいただいた上で、お代をお渡し下さいませ。

※この時に、タオルが欲しくなったお客様はご購入くださいませ。

※アイドルではございませんので「チェキ撮影会参加券」のようなものはございません。

※メンバー全員とでも、お好きなメンバーや、見習いとの2ショットでも構いません。

※メンバーに触れる行為(腕や胸やお尻に触れる、髪に触れる行為なども含む)は厳禁とさせていただきます。

※ポーズの要求は、メンバーの判断でOKであれば可能です。逆に変なポーズを要求されるかもしれません。

※チェキカメラは、STAFFにて準備・撮影させていただきます。

※チェキをSTAFFよりお受け取り下さい。

※順番待ちのお客様がいるかもなんで、ここではまだ、トーク・握手・サインはご遠慮下さい。

※お客様都合(アングルが気に食わない(゚Д゚)ゴルァ!!)だけでのチェキ撮影の撮り直しは致しませんので、予めご了承ください。

※ただし、あきらかに撮影失敗と分かるような状態でしたら撮り直しさせていただきます。



■グッズ販売に関しまして




※タオル1枚2,000円にてご購入いただけます。

※ご希望の方は、サイン会にてメンバー全員及び見習いのサインを書かせていただきます。

※チェキ撮影会受付の際に、お申し付けくださいませ。

※もしくは、そのへんで随時販売しています。暇そうなSTAFFにお声掛けください。

※数に限りがあります。(売れないはずですが念のため)

※グッズ制作費がございませんので、今回はタオルだけのグッズ販売です。



■サイン会+握手会に関しまして



※チェキ撮影にご参加いただいたお客様及び当日、タオルをご購入いただきましたお客様のみとさせていただきます

※チェキ撮影終了後に、先着順にお並びいただきます。

※並ぶほどのお客様はいないはずですので、その際は、チェキ撮影をお待ちのお客様の後ろにお並びください。

※当日撮影されました、チェキ及びタオルのみサインさせていただきます。

※チェキへのサインは、そのチェキに写っているメンバー及び見習いのみのサインとさせていただきます。

※タオルへのサインは、メンバー全員及び見習い 合計5名コンプリートOKです。

※メンバー及び見習いがサインをしている時に、進行の妨げにならない常識の範囲内での簡単なトークをお楽しみください。

※メンバー及び見習いがサイン終了後に、進行の妨げにならない常識の範囲内での長さの握手をお楽しみください。

※握手以外のメンバーに触れる行為(腕や胸やお尻に触れる、髪に触れる行為なども含む)は厳禁とさせていただきます。

※握力の強い方は、握手の際にメンバー及び見習いの手を思いっきり握らないようにお願いいたします。

※握手の際に、思いっきり握るかどうかに関しまして、「さきちょり」と「きょんきち」はその限りではございません。


※握手をされる際は、トイレに行って洗ってない、手羽先を食べたままの油ギッシュな手など、常識の範囲で構いませんのでお綺麗にされててください。次に握手される方の手まで汚れてしまいます。



■時間があればちょっとした交流に関しまして




※サイン会+握手会終了後に、巫女子の持ち時間に余りがあればちょっとした交流をお楽しみください。

※ちょっとした交流というのに定義はございませんが、ちょっとした交流じゃないと判断した場合は、STAFFから謙虚にお断りさせていただきます。

もしくはメンバーから、「それはダメぇぇ!」とか「やだぁぁ!!」とか「変態!!」って大声で言われるかもしれません。



■そのほか



※お客様お手持ちのカメラでの撮影に関しましては、できる限りメンバーとの撮影は控えて頂けますと幸いです。

メンバーとの撮影はチェキ撮影会でお願いできますと幸いです。

そうしないと、いつまでたっても巫女子に収入がございません(´;ω;`)



※サインに関しましては、巫女子グッズ以外のものには、できる限り控えて頂けますと幸いです。

サインは、以前ご購入いただいた、チェキ撮影会のチェキや、巫女子タオル・巫女子Tシャツにお願いできますと幸いです。

そうしないと、いつまでたっても巫女子に収入がございません(´;ω;`)



※メンバー及び見習いへの、

「本気で彼女になって欲しい」「本気で結婚したい」「今度デートしよう」などなど

個人的感情でお付き合いを求めたり、個人的な連絡先をお聞きになるのはご遠慮下さい。

巫女子はアイドルではございませんので恋愛禁止ではございませんがまだまだ一部を除いては若い乙女(一応)です熱愛に発展して、巫女子を卒業や脱退されたら、新メンバーを探すのが大変です。




今週のお題ゴールデンウィーク2014」