主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

みなさんいろいろおめでとう

昨日1日だけでいろんな動きがございました

ゆか坊昇格したし

ぱー研!の岡本柚果です✡


二代目ぱー研!として

デビューしました:*。・:*三( o'ω')





りなポンとししがみさん 初舞台 どちらも会場は満席チケット完売(どちらも今日もします)

井上りな @ QunQun

ぽん≒柿ピーMAXの最近の記事



本日はご来場頂き、本当にありがとうございました;_; 私達が伝えるべきこと、少しでも皆様に届きましたでしょうか? 楽しんで頂けましたでしょうか? 明日が千秋楽です、 気を抜かずに頑張ります。 皆様お気をつけてお帰り下さい! 本当にありがとうございました*\(^o^)/*




image


あえりんごさん今日お誕生日だし おめでとう

1996.05.04 Happy Birthday 綾:織物のようにしっかりと 恵:幸せに恵まれ 梨:人の役に立てる人 今日改めて教えてもらった/// 18歳も笑顔満開で駆け抜けるぞっ♡ これからも宜しくね♪  

 


Simplog




リサルンもお仕事あるし。 (行けないけど)


Simplog




【バラエティイベントハコニワvol.46GWスペシャ2(仮)~】



日程 5月4日(日)



会場: 新宿バティオス

第一部 開場 1200 開演 1230

第二部 開場 1700 開演 1730



前売り・各部¥3,000+1d) 

当日・各部¥3,500+1d



出演 深谷理紗、山内芹那鈴木咲、中村裕香里、早乙女ゆみの(一部)、

深谷理紗、古賀さき、麻生かな菅本裕子(二部)、土山茜、和地つかさ、他。

MC サミットクラブ



チケットご予約

 427日(日)22スタート!



お名前、枚数、ライブ日、どちらの部に参加希望か(両方も可)、推しの出演者様を必ず明記でsappot36@yahoo.co.jpまで。

48時間以内に、ハコニワ事務局が整理番号つきのメールをお客様にご返信します。


Simplog








おとめ歌劇団が出た ラジオもよかったし、  fmkqさんのアーカイブでも聞けますよ



http://www.ustream.tv/recorded/47060109

ラジオと言えば明日中継が入ります。

5月5日FM福岡さんの中継がパワコンに入ります!!

番組名はSUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン



14:12~約3分間(予定)
松樹店長が出演