主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

本人にお会いしたことがあるが好青年です



(曲紹介)『365の君に。』結婚式SONG。九州TOWER RECORDS インディーズチャートで1位を獲得したアルバムからのメイン曲。

また渋谷女子高生が選ぶ次にブレイクするかもしれないRANKING「shibuya teen's kurukore ranking」にて3位にランクイン!!  http://youtu.be/sW5n20dFSE8




このブログご覧の皆さんに投票のお願い

現在福岡から東京に拠点を移し活躍してるアーティスト




JUSTYさんからの告知



ホームページのURL
http://justy-justy.com
JUSTYさんの紹介



R&B,Rockをルーツとしたその楽曲はJUSTYにしか奏でることができず、温かくもあり、せつなくもあるそのメロディーは多くのリスナーを魅了する!!

TNC系『九州だんじ』のエンディングテーマ曲をつとめ、2009年度には(公式)itadakiにて年間着ウタダウンロード数No.1アーティストに輝く!!

また2010年6月2日に『Believe It』がUndergo jpより全国配信を開始!!

JUSTYがパーソナリティをつとめる『J's-c』(福岡天神ソラリアブース freewave FM77.7)が2009.10からSTART!!

2010.10まで1年間放送された!!



2010.11に1万人のフェスに参加、九州インディーズ選手権にて見事No.1に輝く!!




ブログ

 から抜粋





何年も前から

『JUSTYさんの曲をカラオケで歌いたい!!』





そんな声をずっと聞いていました。







実は以前にお話をいただいたのですが、いろいろと諸事情がありカラオケ配信を断念してたんです。







『歌うこと。』

を実現させれ為にも・・・














『365の君に。』カラオケ配信!!!?













とまぁ、すぐに決定した訳じゃありません!!!

カラオケで歌いたいっっ!!!





って声が沢山無いといけないってこと☆



どういう事かと言うと・・・










そう!!

カラオケで配信されるのかは、あなたの

ぽちっ!!

が必要となってくるんです♪










ここでJ-活の登場☆









毎日、ぽちっ♪

毎日、ぽちっ♪を友人にオススメ♪











ってことです☆





目指すは1000ぽちっ♪





で頑張っていきたいと思いますので、是非とも皆様お力添えよろしくお願いします♪











↓投票はコチラ↓

ーカラオケ配信!!目指せ1000ぽちっ♪

http://www.wishpond.com/vd/173757?entry_id=1004841&scid=81183&type=Merchant













よろしくお願いします☆






リスペクトしてるアーティスト JUSTYさん 彼の歌に出会ってなければ 今の私はないって言える

 
カラオケで歌えるようになりたいです(*^^*)


綾恵梨* @aeringoooo

本当に素敵な歌です♡ みんなでワンクリックっ///




Simplog




この方々からもお願いが来てる 推しの子が推す アーティストは推す法則です