主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

人様を傷つける奴に擁護などいらん

AKB48握手会事件についてオフィシャルがコメント ネット騒然で犯人の父親名乗る偽者まで登場

 5月25日、岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオにて開催されたアイドルグループ・AKB48の握..........≪続きを読む≫



まったくもってこれです。 https://twitter.com/osoroy/status/470505321597644800 より。
鬼の首取ったようにAKB48を批判する批評家気取りのアホがたくさん現れるだろうから先に言っとくけど、刃物を振り回すのは犯罪で彼女たちは被害者であり、総選挙や握手券を大量に売ることなどの商売のやり方にどんな問題があろうが人が刃物を振り回すことの原因ではない。



警察も 犯罪者を擁護するようなコメント書く奴は取り締まれ、Twitterとかでも同様十分予備軍。たまたま計画に移してないだけ。むしろこの事件に触発されてやる可能性があるぞ。芽のうちに刈り取れ。

人が傷つけられたのに理由なんて関係ねーだろ、やった犯人が頭おかしいだけ。



特に悪徳でもなかった芸能人だって過去に襲われてるやないか。


美空ひばり、松田聖子、山下智久…過去にも芸能人が被害 ― スポニチ ...







ジョン・レノンを撃った男 【DVD】

ジョン・レノンを撃った男 【DVD】

価格:3,694円(税込、送料別)