主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

キュン選挙やってます

 秋元さんとこの選挙は 渡辺さんの1位という結果で終了いたしました。 ですが福岡のこちらのアイドル総選挙はこれからが本番です。



レギュラー総選挙・投票数中間発表



1,松樹 りな  326票
2,吹本 侑花里 163
3,浪治 彩花  157
4,友岡 美希  148
5,永岡 沙也佳  129
6,姫川 れいあ  105
7,平野 萌  86
8,くるみ さや  65
9,大野 香澄  61
10,二見 志歩  59
11,生田 桃子  57
12,松口 侑生菜  56
13,山岡 由佳  49
14,中山 佳苗  48
15,山崎 美依和  47
16,井上 りな  47
17,未来 もも  39
18,阿比留 美幸  35
19,永尾 花菜子  34
20,塚本 唯衣  20
21,西島 怜那  19
22,前本 かれん  16
23,栗坪 亜結莉  16
24,内村 奈緒  14
25,江崎 樹梨那  14


集計日:2014/6/6 23:59

有効投票数:1810票


なかなか各陣営 手の内を見せてない状態であります。



http://support.qunqun.asia/

投票用紙に印刷されているQRコードからも投票を行うことができます。
http://support.qunqun.asia/2013/にリンクされていますが問題なく投票可能でございます。



【ネット投票受付期間】
ネット投票 

重要 今回は最終日が開票日前日ではありませんから、注意しましょう。
 2014年7月24日 23時59分まで  



会場投票
 後日発表


中間速報
ネット投票の中間速報を発表します。


  6/22 ライブ会場にて発表予定
  7月開催のライブ会場にて随時発表予定
  7/22  18:00頃
  前日最終発表7月26日 18:00頃
※中間発表につきましては追加変更になる場合がございます。



投票結果
投票券(6桁 x 2のシリアル番号)による投票+QunQun新レギュラー総選挙2014当日(7/27開催予定)の会場投票

※今回の総選挙より運営票は廃止となりました。




今回の対象シリアルの見分けとして

数字6桁と6桁の間にハイフンが入っているものが対象の

シリアル券となります。



例)6XXXXX-XXXXXX

 3XXXXX-XXXXXX

シリアル券入手法法 、QunQun主催のイベント会場の入場時配布  もしくはその会場や公式通販 http://qunqun.ocnk.net/

 そして筑紫野イオン内のQunQunミュージアムにてのお買い物1000円につき1枚いただけます。 



image




某グループのようにCDに入れて大量に無駄なCDを廃棄させられることがない地球にやさしいグループですww 







なおその27日に発売される予定の新曲 ボーカルを務めますのは 現Wセンターの大野香澄・井上りな に加え、公開オーデションにより 吹本 侑花里 友岡美希 姫川れいあ 山崎 美依和 の4名が選出されました