主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

今話題の塩村議員って元グラビアアイドルなんですね、 ただ政界入りする前の行動が下衆い

今週のお題「アイドル」
塩村あやか都議にヤジを飛ばした男性都議は誰なのかネットで犯人探し! 特定の人物名が書き込みされる

2014年6月18日の都議会の最中、男性都議から「お前が早く結婚すればいい」や「産めないのか」等..........≪続きを読む≫




さんまの「恋のから騒ぎ」に出演していた際、塩村文夏都議は、様々な過去のエピソードを話していた。



まず、塩村文夏は、「ミスヤングマガジン」などミスコン6冠を自慢した!  だがその過去の都合の悪いところを消そうとしてる
ミスヤングマガジン塩村文夏都議「男と別れるときは必ず慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」 (日テレ・恋のから騒ぎ)「私は計算で泣く」発言も

塩村文夏のミスコン自慢の後、番組ではミスコン時代のVTRを放映。

元ネタはこちらのブログ http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/




塩村文夏都議は、元グラビアアイドルで、2007年~2008年頃には、さんまが司会する日テレ恋のから騒ぎに出演していた。



その番組での塩村文夏都議の言動を知ると、彼女もまた東京都議会議員には不適格者と言わざるを得ない。








■動画

恋のから騒ぎ 塩村文夏 

https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns









塩村都議「男と別れるときは慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」 

https://www.youtube.com/watch?v=xGlwnp0Fvxo








グラビアまずは、「ミスヤングマガジン」などミスコン6冠を自慢!塩村文夏 東京都議会セクハラヤジ








すると、塩村文夏は、なぜか泣いた。(ウソ泣き?)





次に、塩村文夏は、デートでレストランに行くと、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。(2007年9月1日)

「男とデートすれば 1万円のディナーよりも 1万5千円のディナー」 

「だって 1万円ディナーよりも 1万5千円のディナーの方がおいしそうだから」 




以上は、まー良しとしよう。




しかし、異常なのは、塩村文夏「付き合った男とタダでは別れない。必ず慰謝料を取る」「今まで最高で1500万円取った」と発言していたことだ。
男とタダでは分かれない塩村文夏都議「男と別れるときは必ず慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」 (日テレ・恋のから騒ぎ)「私は計算で泣く」発言も
男とタダでは別れない。(2007年5月19日)

男とタダでは分かれない。塩村文夏都議「男と別れるときは必ず慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」 (日テレ・恋のから騒ぎ)「私は計算で泣く」発言も
さんま「男と別れるのに、何か貰おうという発想がおかしいやないか!大体」

塩村文夏「だって、今まで付き合った人は、慰謝料くれたから!」

さんま「慰謝料?」

泉谷「慰謝料?」


塩村文夏都議「男と別れるときは必ず慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」 (日テレ・恋のから騒ぎ)「私は計算で泣く」発言も
さんま「どれくらいの金額?一番凄い人はどれくらい渡しはったんや?」

塩村文夏「1500万円」!

スタジオ「え~~~!!」

泉谷茂「お前、詐欺師だな!」





▼6月20日の朝までは有ったWikipediaの記載内容▼ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E6%9D%91%E6%96%87%E5%A4%8F#.E3.82.B0.E3.83.A9.E3.83.93.E3.82.A2.E3.82.A2.E3.82.A4.E3.83.89.E3.83.AB


塩村文夏

明石家さんま恋のから騒ぎに出演していた際の過去エピソード 




・銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃に300万円相当の洋服をプレゼントしてもらった。 

・元彼から1500万円の慰謝料を貰って、イギリス留学へ行った。 

・その元彼の部下イギリスまで、塩村文夏さんを口説きに行った。 

・「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」と語り、司会の明石家さんまとゲストで出演していた渡辺満里奈からあきれられた(さんま曰く「自分だったら絶対に許していない」)。 

・別の回では、ゲストの関根勤がさんまと顔を会わせた際に、彼女の言動に対して非常に憤慨していたらしい。以来、さんまは塩村を指名するときに「関根勤さんの嫌いな女」と呼び、このネタを引っ張る。


6月20日の朝まではWikipediaに記載されていた。 



削除されていましたが、一部分現在では復活してます。



件のブログ読まれて方がまた書かれてのでしょう。