主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ゼラチン食べて健康

主成分はコラーゲン!? 「ゼラチン」は肌やダイエットをサポートするヘルシー食材

 7月と言えば、「七夕」や「海の日」などの記念日が広く認知されているが、7月14日が「ゼラチンの日」..........≪続きを読む≫

健康な生活は食生活からです。



総選挙中のプレッシャーや、連日の遅くまでのレッスンでの疲れか、昨日のライブも病欠したりした人いましたな。

崩したまま無理しちゃ長引くからゆっくりお休みなさい。



でも実際前列するとそれ以上に大変なよ。過去にも何人かが結構長期病欠したりしてた事例がある。


Simplog






だがそんな中、ずっとWセンターの位置にいる かっすんこと大野香澄さんは大きく体調崩したという記憶がない。 週に5日くらい連続でイベントとか番組出演してた事例もあったのに。 

競馬格言で「無事之名馬(ぶじこれめいば、無事是名馬とも)」 そんな感じ。




QunQunオフィシャルブログ - アメーバブログ

より

レギュラー総選挙・投票数中間発表



1.吹本 侑花里 801票

2.井上 りな 725票

3.松樹 りな 682票

4.大野 香澄 511票

5.永岡 沙也佳 368票

6.中山 佳苗 326票

7.松口 侑生菜 302票

8.浪治 彩花 289票

9.山崎 美依和 257票

10.友岡 美希 222票

11.未来 もも 218票

12.生田 桃子 194票

13.姫川 れいあ 176票

14.山岡 由佳 166票

15.平野 萌 165票

16.内村 奈緒 153票

17.二見 志歩 112票

18.江崎 樹梨那 110票

19.西島 怜那 95票

20.くるみ さや 91票

21.塚本 唯衣 83票

22.永尾 花菜子 64票

23.阿比留 美幸 54票

24.前本 かれん 50票

25.栗坪 亜結莉 49票




集計日:2014/7/10 23:59

有効投票数:6263票

です。



ただ



投票ページ 

 【ネット投票受付期間】

ネット投票 2014年7月24日 23時59分まで


http://support.qunqun.asia/



投票用紙に印刷されているQRコードからも投票を行うことができます。

http://support.qunqun.asia/2013/にリンクされていますが問題なく投票可能でございます。



残りのスケジュール

17日 通販投票券配布分締切(時間的な問題で)

中間発表

 7/22  18:00頃



25・26のミュージアムやイベントでのグッズ販売時には 直接券ではなく、万が一 偽造するのがいたらいけないので当日に投票券と引き換えできるシリアル券の配布が検討されてます。 

前日最終発表

7月26日 18:00頃


7月27日(日)第43回正規ライブ~QunQun新レギュラー総選挙~のお知らせ