主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

みくももさん決意表明

所信表明ーーーーー!!



テーマ:
QunQun新レギュラー総選挙

所信表明!

photo:01
をコピーして拡散。 福岡発信アイドルQunQunの副キャプテン只今高校3年生、

進学する予定はございませんので2学期以降も活動は継続しますばい。


*拡散きぼーうっ*どもっ・ω・)ノ福岡のアイドルグループQunQunの未来もも『みくもも』と言います♪アイドルさん・スイーツ・動物は世界を救うと思います!(`・ω・。)公式HP 

 
 QunQunよろしくお願いしますっ♪




ネットでの投票は24日までですお祭りとか企業イベントとかでCDご購入された貴方もお持ちの投票券ございませんか。




ベル投票方法ベル

http://support.qunqun.asia/2014/index.html

投票券に書いてあるシリアルナンバー









遅くなってごめんなさい(;_;)





一生懸命考えて書いたので、

最後まで読んでくれたら嬉しいです(*^^*)







7/27のQunQunレギュラー総選挙まで2週間ほどとなりました!







わたしは、

今回で6回目の総選挙を迎えます。





ほんと、5回もよく、このプレッシャーに耐えたと自分でも思います。笑





でも、自分がえらいんじゃなくて、

頑張ったんじゃなくて、

ここまでやってこれたのは

皆さんがいたから!





わたしの努力不足で

失ってしまった方もいましたが、





6回目の総選挙を迎えることができているのは

昔も今も、いつも応援してくださる

皆さんのおかげです。





感謝しても感謝しきれないです



本当にありがとうございます!!!









QunQunを結成して

3年7ヶ月ほど経ちました。





わたしは今が最大のチャンスだと思ってます。





4年目のいま、

PVもつくって、新曲もでて、

みんなの気持ちが上を向いてる

このタイミングで





みんなで作ってきたQunQunを、

九州キューピッツを、

九州から全国へ羽ばたかせたいです!!





わたし1人の力では何もできないけど、

支えてくれるメンバーがいて、

頑張ってくれるプロジェクトチームの方がいて、

応援してくれるファンの方がいて…





みんなの思いを力にかえたら

きっとQunQunはもっと上に羽ばたけます









今の現状が悪いとは思わない。

けどもっと良くすることはできるはず!







次、レギュラーに選ばれた子は

Wセンターに選ばれた子は





QunQunを羽ばたかせる

責任があるとわたしは思います。







このチャンスを逃したくない。





みんなそれくらいの気持ちをもって

今回の総選挙に挑んでるはずです。









グループ内の順位にこだわってる暇はないほど



周りのグループさんは

どんどんどんどん進化していってます。





正直、すごく焦っています。





その波に追いつくように

追い抜くように!





今回を機に、

もっともっと頑張らなくてはいけません!!







メンバーの意気込みをみて、

わたしは今回に全てをかける決心をしました





この気持ちを持ち続けて

全力で頑張って、努力して、







それでも、それでも



今回で何も変わらなかったら

もう、わたしにできることはありません





そうなるのは嫌だし

こんなとこで終われない。

みんなで上にいきたい。



だから、

今回のこの総選挙は、この任期は



わたしのQunQun人生の全てをかけて

死ぬ気で頑張ります







いつでも上を目指して、今回も

Wセンターを目指してきたけど、





正直、自信はまったくありません…



中間発表をみても、

Wセンターになりたい!と言えるような立場ではないことは分かっています







でもサポレギュも経験して、

レギュラーも経験して

前列も経験してきたわたしに、

Wセンター以外に目指すポジションはありません。







1つでも上の順位で輝けるように、



皆さん、どうか力をかしてください!







今回の総選挙も

責任をもって参加します。







エントリーNo.5

未来もも



どうか投票をよろしくお願いします。









ベル投票方法ベル

http://support.qunqun.asia/2014/index.html

投票券に書いてあるシリアルナンバー

をかいて投票です( ´ ▽ ` )





リボン総選挙ライブ詳細リボン

http://s.ameblo.jp/qunqun-blog/entry-11876705487.html









7月27日

スカラエスパシオでお待ちしてますドキドキドキドキ










未来もも 

photo:01