主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

万葉倶楽部のCMに出てる娘役「なつき」は結構知人

万葉倶楽部では



柳沢慎吾さんをお父さん役に迎え、「親子の物語」を映像化しました。



本編は第一弾として、大人になった娘が家を出て一人暮らしを始める「娘の引っ越し」編


­。

そして、2015年2月には「娘の結婚」編を公開予定です。


90秒version

http://youtu.be/yEEDCDRStmM


ディレクターズ・カット

http://youtu.be/-IHOuUNMR2g







むしろ娘役 に注目!! CM中の役柄も名前そのまんまやし

HPのトップにも出てますな。 http://www.manyo.co.jp/

 

出演 柳沢慎吾・田中奈月 


Simplog




 

久留米が生んだのおらにゃんの人 なっちゅ さんです 

  • 生年月日 1998年3月25日 まだ高校生です!!  
FBページ  https://www.facebook.com/profile.php?id=100005995669324&ref=ts&fref=ts



テレビでは関東方面のみらしいですが Jコムでも流されているとのことです。



その2 國友さんからのお知らせ

 https://www.facebook.com/chikako.kunitomo/posts/309287355924844?pnref=story


image


本日11月10日より、私、國友智香子は

ナインメディア有限会社にタレントとして所属することをご報告します。





また、同社代表の藤原が新会社を設立準備中で、間も無く立ち上がります。




新会社の事業内容は、

プロダクション事業

エージェンシー事業

マネージメント事業

の予定で


新会社が稼働するタイミングでそちらに異動となり、より本格的にタレント活動を開始する予定です。




http://rewrite.jp/

 





以前より、同社が関わるイベントやライブの現場にスタッフとして入らせていただき


いわゆる裏方として、多くの事を勉強させていただいていました。





今後も引き続き裏方としてイベントやライブに入りつつ、本業のタレントとしても活動して参ります。




また、もちろん学業のほうも頑張っていくつもりです。





今後とも國友智香子の応援をよろしくお願いします。




ほかにも知ってる人がこちらに所属しそうな予感




あと ミス・ユニバース福岡予選の投票も 忘れずに「いいね」もよろしくお投げ煎します

FBページ https://www.facebook.com/pages/%E6%AF%94%E5%A5%88%E9%87%8E-%E7%BE%8E%E5%92%B2/831879940195461?fref=ts

2015MUJ福岡大会ファイナリストの比奈野 美咲です。

応援よろしくお願いします。


なお福岡ファイナルの大会は11月29日にアクロス福岡で行われます。12時開始予定

入場料3000円  http://muj-fukuoka.com/muj-fukuoka



ぱー研!11月対バン情報!

NEW !

テーマ:
11月の対バンです!
岡本柚果で予約してくれたら嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そしてこちらのゲームというか応援ツールにて 

アリスプロジェクト公式ゲーム
「アリスの部屋 元気種!」
毎日動画投稿してるよ!
神推し待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
VIP会員限定ランキングで11月度の1位になるとアリスの新曲のセンター、落ちサビが貰えます!上位目指してます!よろしくお願いします!!

( ^ω^)・・・てかCDタイプLまでとか多すぎやろ、、、順位で誰がどれになるかパッケージ変わるだろうから今は予約できない気がしてきた






こちらは熊本で初ライブ

村山しほり@アップルバスター社長さんがリツイート

【11月15日】 V4 STUDIO 13時開演 予約 2000円+1D 当日 2500円+1D ご予約はコチラ↓

【出演】 アップルバスター 大谷菜美 Zero-dash 藤崎みくり POPSAURUS

 
初めて熊本行く(=^x^=)! 歩いていくヨ(=^x^=)! うそ! 会えるの楽しみ





最後に ちいちゃんこと  吉永雅さんお誕生日おめでとうです。


 ·  10時間 10時間前

いゃー(≧∇≦) いっぱいおめでとうありがとぉーうございます!!(∩,,◕◞౪◟◕)⊃━☆+ ゚ .+ .゚.゚。 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。。 . 。 o .。゚。.o。* 。 .。 お返事が追いつかないという嬉しい悲鳴なうですw




image




そういえばかつてポッキープリッツの日にライブがあった時にこんなのをプレゼントされる企画がありましたな。