主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

とりあえず他人を低く評価して自分を良く見せようとする人間は大概クズ

「OOに投票するな」

はっきり言ってそなことする奴らは選挙妨害ですくそです、洒落でいうてもいいものじゃありません。 偉そうなに様かで調子に乗ってます。

というか自分と同じこと考えてた人たちがおった



11月29日

必死に野党・民主党政権時代批判・自民党投票するな~と誘導してるネット工作員安倍政権で生活苦しくなった日本人が安倍政権にうんざりして野党に投票 <【速報】「ネット党首討論」放送、リアルタイムで20万人が視聴>

 






11月30日

俺様が生活良くなったなら俺様の為に自民党応援しろ民主党や野党を批判しろ投票するなと押し付けるのが自公工作員で何で他人に自公応援しろと誘導するのが <【速報】「ネット党首討論」放送、リアルタイムで20万人が視聴>

 




参照 総務省ネット選挙についてのチラシ

http://www.soumu.go.jp/main_content/000225177.pdf 






あと基本的にTwitterは本名ではないから 

公職選挙法第235条 の5 に相当します


第235条の5 当選を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもつて真実に反する氏名、名称又は身分の表示をして郵便等、電報、電話又はインターネット等を利用する方法により通信をした者は、2年以下の禁錮又は30万円以下の罰金に処する。










憲法にも違反してます 



日本国憲法
第十五条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。


OO党はOOが憲法を守ってないから自分のやってることは正しい を 理由にするのは子供レベルの思考です、もう病院に行って診察を受けて選挙権を剥奪されてください。

あと自分の自由のために他人の自由を侵害するとかどこぞの国家ですか??


 選挙に関する近代法上の基本原則の代表的なものとして、普通選挙平等選挙自由選挙秘密選挙があります。それぞれが、自由で公正な選挙権の行使を担保する重要な原則です。
 そのうち、秘密選挙について、憲法は、「全て選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない」(15条4項前段)と定めています。その趣旨は、社会的に弱い立場にある有権者が、他者からの圧迫、干渉を受けることなく、自由に選挙権を行使できるようにすることにあります。




そうなんで晒します、というかTwitterでサーチしてみました 。だから誰でも見れる情報です。違法でも何でもありません。

苦情は受け付けません他人に見られたいからタイムライン載せてるんでしょw



検索ワードは「投票するな」

4 時間4 時間前

投票しろよボンクラ共! と言いたい所だけど、何も知らない奴は投票するな側の人間です。

6時間6時間前

みんな自民党投票するなよ!

9時間9時間前

民主党に投票しろとは言わない。死にたくなかったら自公には投票するな

 
 ← 見てからでも遅くないぞ。


23時間23時間前

安呆ヒトラー総統曰く「国民諸君、この二つのグラフを見ろ。アべノミクスは大失敗なのだ。大嘘つき安倍晋三に騙されで自公に投票するなよ。ワハハ」

 
"/


12月12日

な ぜ自民党や当局が共産党を生かしているのか?共産党の本当の存在意義は何なのか?をもっと理解するべきだ。1.ガス抜き、2.野党潰し・無党派層の分断、 3.新左翼潰し。これらを理解していれば、耳障りのよい政策(よく精査すれば偽善そのもの。)に騙されることはない。共産党には投票するな

12月8日

特定秘密保護法は、 海外旅行や海外留学をしただけで、捜査(内調)の対象者となる。 こんなデタラメな法律をつくった、安倍自民党公明党投票するな

12月5日

宝田明さん、大橋巨泉さん、さすがです。 その御覚悟と御決意、敬意を持って全面支持させていただきます。 本当に大切なことは何か…をメッセージくださっています。 大人として… 【与党には投票するな】…大正解でしょ。

12月1日

なんと!→自民、原発再稼働90%賛成ニュース

 
>大多数の国民の反対の声を聞かない自民党。絶対に投票するな


11月29日

自民党政権は復興なんて興味無いのよ! ばら蒔きには都合いいが、貴重な労働力を分散させる様な政策とって、低賃金の外国人をどんどん移民させるつもりなんだもの。騒げば騒ぐ程やり易くなるから待ってるのよ!自民党には投票するな



12月4日

民主党には絶対に投票するな民主党を応援しているのは日本人では無い!! 「民主党政権の時代はよかった… 安倍政権の長期化を警戒する中韓」:イザ!