主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ネット番組が忙しいので地上波見る暇がない

ドキドキするくらい好きになった芸能人いる? ブログネタ:ドキドキするくらい好きになった芸能人いる? 参加中


私はいない派!

どきどきするまでのはないなー ライクの方で好きな人達はおるけど


Simplog








チェスカさんの番組半年ぶりに再開

チェスカの夢への扉 とは...
夢を追いかける人に元気や勇気を届ける
トークバラエティー番組


人は皆、何かしらの夢を追いかけることで
必ず大きな壁にぶつかることがあると思います。


成功者はどう大きくなったのか、
番組にゲストとして素敵な社長をお呼びし、
彼らの人生論をお聞きしながら、
面白、おかしく、時に真面目に夢を開く
ためのヒントとは何か一緒に考えよう!


そして同時にチェスカも成長
していこう!という番組です






すごくすごくいい番組なので
皆さんに見ていただきたいです(=゚ω゚)ノ








【アーカイブ】
Vol.1




Vol.2






Vol.3  2015/02/23 19:00~20:00 1時間放送


是非是非見て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))






会場見学できます~
遊びに来てね

ブログ http://profile.ameba.jp/little-cheska/



{4D494D10-6F4B-4797-B8A2-5C2EEB16473A:01}
同時刻でかぶるが。

放送予定 02/23 19:00 - 19:30





I'S9と九州カワイイチャンネルがコラボレーション!ファン交流型番組「ないんチャンネル」 この番組はI'S9とファンの皆様でリアルタイムを通じて様々な意見や情報を交換し合う交流型の番組となっております。 
I`S9 HP 
http://chtool.nicovideo.jp/live/live_top?channel_id=2580463



コミニュティラジオ天神 明日も過激にがんばれいしゅしゅ

毎週月曜日19:30

福岡市内とその周辺 FM77.7

ユースト ▷ http://www.ustream.tv/channel/comiten

サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/#kyusyu



併設のロバーツコーヒーで見学可能

ただし最低でもちゃんとワンオーダーしないとダメよ


image


折り紙の新人発掘TV 第4回 

数多くの芸能人を輩出してきた福岡! 次なるスターを発掘する為、番組MCのおりがみが スター原石のメンバーに様々な試練を与え原石を 輝かしていく新人発掘バラエティー番組。

配信 http://nico.ms/lv210838760

過去動画 https://m.youtube.com/channel/UC0G83vqmvYSkyiN83Fdfovw

【会場のご案内】

2015/02/23(月) 開場:21:57 開演:22:00
ドキドキするくらい好きになった芸能人いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?