主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

尖閣諸島の地図を発見したのは一人の議員の地道な努力

尖閣地図公開で反論=中国

 【北京時事】中国外務省の洪磊・副報道局長は17日の記者会見で、日本外務省が沖縄県尖閣諸島(中国名..........≪続きを読む≫

というかアメーバニュースもともとの公表があった記事が見当たらないんですが・・・ ですんで、記事は産経ニュースの方を紹介

69年製中国地図に「尖閣=日本領」 外務省が公表へ - 産経ニュース http://www.sankei.com/politics/news/150305/plt1503050046-n1.html @Sankei_newsさんから







ちなみに日本外務省が自ら調べたんでなく 、 ベテラン自民党議員である 福岡5区選出の自民党 原田義昭 衆議院議員の発見です。 

議員紹介⇒ http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo47/carta/AZZZZZ0SK.htm



本人のフェイスブックページから 画像を見ることもできます。 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=653486858107797&set=a.379358262187326.1073741825.100003394674407&type=1&theater

週刊新潮 3月5日号にも載ってるそうですこの話題








そして、たまたまか故意かわからないが、この発表を国会でしてた時には地上波での中継はなかったけども、動画がございました。

https://youtu.be/5if5xmDW7f8





 私の住む場所で自分原田さんに票入れてますから 

自分の票が日本のために役に立っていますな、





で今週土曜日にとなりの選挙区から麻生太郎さんが来るそうな、  警備が物々しくなりそうだわ。   

15:30 太宰府政庁跡

16:30 ハローデイ大佐野店のあたり


情報源 https://www.facebook.com/pages/%E6%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%8D%E3%81%86%E3%82%92%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BC%9A/1583924771853600?fref=nf







なお今回は●サヨ とか電波な人が来て荒らされたらいけないから コメント一部制限させていただきます。