主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

まこももりんご脱アイドル










不定期掲載 まこももりんご通信2015 ・ 

まこは次の目標のため長崎に引っ越すそうです。 




 ·  13 時間 13 時間前

おはよ(∩∀`*) 昨日は最後のバイトでした アイドル時代から知ってた人とかお客さんとか色んな人が来てくれてめっちゃ嬉しかった ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱ もっと会いたかったけど、充分すぎるほど幸せ/// Thankyou...



その前日あたりに 3人で遊び行ったそうです。

詳しくはあえりんごさんのブログで 

まこももりんご…♡



ももは 某ヒーローにお菓子をもらった画像が発見される



とりあえず自動車免許取得のために忙しいようです


今後はお母さんの会社の手伝い??


りんご


実は所属がかわり 

「4月からavex artist academyさんにお世話になります」

研修生的な立場のようです、

詳しくはこちら⇒ 

dancing…♡





雑誌NO!! のモデルは継続? 雑誌 実はいつの間にか通販が始まってた http://www.fujisan.co.jp/product/1281690903/b/list/

最新号 に登場したり 

表紙画像

172 (2015年03月01日発売) そのほか登場は 163から167号 169号にも登場してます。





ツインテール協会さんの活動も継続

昨日メンバーが福岡でライブしたので 手伝いにいったようです。

SSGリーグわず。福岡最高! nanoCUNEさん、流星群少女さんありがとうございました。 写真はnanoCUNEさん、物販を手伝ってくれた江嶋綾恵梨ちゃん! 明日は羽田空港&新木場スタジオコーストでライブです!

 








なお次号のまこももりんご通信は誰かしらがまた表舞台に立つことがあったら配信されます。
というか体調崩しやすいんだから気をつけてな