主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ネットワークカメラで防犯を促進する仕事始めました

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉






スマイリーキクチ 4月のネットの使い方に注意喚起する


 4月の新入学や就職のシーズンにおけるネットの使い方に関する注意点を、お笑い芸人のスマイリーキク..........
≪続きを読む≫「インターネットは人生を狂わせるツールではありませんが、危険は紙一重です ネットは自分自身を写し出す鏡です 軽い気持ちでSNSに投稿して 重い代 償を背負うこともあります 「暇つぶし」が「人生つぶし」にならないように 自分を大切に扱ってください よろしくお願いいたします 」と締めた。







そして実際終わった奴がいる タレントの春風ちゃんに粘着ツイートを繰り返した男が逮捕されたそうな、福岡の女性タレントさんも結構こういった被害があってるからきちんと警察に届けられ立てたら。 あなたも逮捕されまっせ。




3時間3時間前

はるかぜちゃんです。きのう警察から、Twitter嫌がらせをしていた人のうち 1人の身元を特定したと連絡がありました。



匿名で他人を傷つける人がいるから、

有名人だとか偉い人だとか、国籍とか肌の色とか、大人とか子どもとか、何も関係なく交流し合えるはずのTwitterで、いつしか誰もが「つながらない」ことを選択するようになっていく。

ワタナベエンターテインメント 春名風花(はるなふうか/はるかぜちゃん)でーす! 『おまかせ!みらくるキャット団』赤川ぽこ美役。 好きなものリスト→

ツイログ→ 
watanabepro.co.jp/mypage/2000003…





↑↑ 捕まった奴が脅迫してたためこの本の発売記念イベントが中止になったそうなそら捕まるわ。 実際ローカルアイドルでも脅迫めいたのが来るから希に直前になって出演できなくなってることもあるよ。 もちろん事務所側もそのときは公表しないけど。



しかし防犯も大切です、福岡北部で自己監視型カメラでしたら、自分お会社がつけにいきます。

Twitterのdmなどで

防犯設備九州株式会社

@SPQkab

福岡県の防犯対策関連設備 販売・取り付け・アドバイスを行う企業です。メインはカメラ販売設置です NPO法人福岡県防犯設備士協会正会員・大野城市商工会工業部会所属

 福岡県大野城市