主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ロバーツコーヒー併設ラジオ局

れれぴょんさんは学校が忙しいので表には出なくなりましたけど

ダンスレッスンの指導はされるそうなんで 運がよければ現場に来ることもあるそうです。



楽曲いろんなサイトでダウンロード販売

Amazon  Vitality / 運命的瞬間



 6月1日

Zero-dashの新しいホームページ!

新事務所ホームページ!

運営の事務所名もかわりました 引き続き赤間さんがマネ件Pです。

ジェイ インディペンデンス レコーズ

5月23日に再設した小さなレコード・音楽事務所



美月ももさん以外新メンバー

みこっていさんは受験生のため しばらく休業 してしまいましたが


どこかほかのとこで見たことがあるよーな 3名加入






お知らせ その1 ここ数日たくさんの問題を事務所内に抱えてましたが、様々な方からの後押しとバックアップのおかげで明日から通常通りの活動をしていきたいと思っています。 安川ゆりののTwitterも事情により止まってますが、再開に向けて調整しています。 サボってる訳じゃないよ!



お知らせ その2 週間定期LIVEは開催されます! 美月ももは6日までの活動休止をしていますので今週まではお休みを頂きます。 ゆりのさんと新メンバー候補がステージに立っていきます! 来週も更に変わった動きが!! たくさん事情が絡み発表が遅れました事をお詫び申し上げます。

お知らせ その3 新メンバーと新メンバー候補の紹介 Zero-dash新メンバー まゆり なみ 新メンバー候補 愛利咲(アリサ) お知らせ その4 新番組FMラジオが何と明日の20時から毎週水曜日放送されます! パーソナリティが まゆり(Zero-dash) なみ(Zero-dash) 和(なごみ) コメンテーターにコウタロウさん!

明日6/3(水)の20:00、コミ×てんにコウタロウさんが帰ってくるぜ!  現地観覧出来るらしいぜ♪ Zero-dashの新メンバーのサポートするぜ!

ユースト中継

http://www.ustream.tv/channel/comiten

サイマルラジオ http://www.simulradio.info/#kyusyu

Jei-Dream-sisters〜夢らじ〜

コミてんにて放送開始!

ラジオのスタジオ観覧は出来ます!

(音はテラスでしか聞けません、あとは各自自前のラジオ受信機でイヤホンで聞いてね)

 観覧自体は無料ですが、カフェが隣接されてますので必ずワンオーダー取って頂くようお願いします! お店なので騒ぐなどの行為は厳禁です。 よろしくお願いします! ラジオ住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル2F.


image


フレンチトースト美味しいいよ、アイス付きだよ。

実はこっそり日本に1店舗しかないフィンランド系コーヒーの店 ロバーツコーヒー




ロバーツコーヒーは北欧フィンランド生まれのカフェ天神


そういえば今日6月3日はムーミンの日