主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

奇跡の1枚が出た当初から映画のオファーしてたんですね



橋本環奈「カイ…カン」名台詞披露に照れ 『セーラー服と機関銃』主演に抜てき

ヤフーニュース動画付き




そういえば映画「奇跡」にも出演されてます




最近では暗殺教室実写版にも




奇跡の一枚がきっかけ! 1000年に1度の美少女 橋本環奈が角川映画40周年記念作品『セーラー服と機関銃 -卒業-』の主演に大抜擢!

6月23日、角川映画40周年記念作品『セーラー服と機関銃 -卒業-』の製作発表・主演決定記者会見が都.......一昨年の11月でしたか、ネット上で1枚の写真(奇跡の一枚)が非常に話題を呼びまして、橋本環奈さん、当時九州でアイドル活動をしてる人の1枚の写真が とっても話題を呼びました。私がその写真を見たのが月曜日だったと思いますが、すぐに福岡の事務所にメールを送りました。是非、橋本さんで映画を撮りたい と、まだ(当時は)企画は無かったんですけどもいきなりメールを送りました...≪続きを読む≫私もその当時その話ブログのネタにしてた。



カンナ様へブームに乗っかろうとオファーが殺到しているそうな。

その博多駅ライブ動画



福岡のネット配信情報会社 九州ビジネスチャンネルさん(QBC)は、Revが結成されたところから取材を続けられてましたので過去の貴重な動画や通常は撮影不可のところの動画もたくさん持ってらしゃいます。



QBCご当地アイドル特集 https://www.youtube.com/playlist?list=PLxJGs3gmxIL8f4nDYk_AkzHVVmY2cJ9x7 

 @YouTubeさんから



本日メジャーデヴューCDがリリースされたHRさんがいろいろチャレンジしてる動画ですとか







奇跡の1枚を撮った博多のタケさんが今、目をつけているアイドルでもある QunQun 及びに ふくおか官兵衛Girls の動画もございます


image








福岡のアイドル「QunQun (キュンキュン)」公式サイト|アイドル|福岡 ...

qunqun.asia/

福岡を中心に活動するアイドル「QunQun(キュンキュン)」公式サイトです

ふくおか官兵衛Girlsオフィシャルサイト » 官兵衛Girlsとは

fukuoka-kanbe.jp/girls_about/
私たち「ふくおか官兵衛Girls」は2014年に1年間開催された『福岡城軍師官兵衛ドラマ展』のPR隊として誕生した戦国ヒロインです!





おまけ

ワタクシの過去アメブロ Rev from DVL や橋本環奈さん関連

http://search.ameba.jp/search.html?q=Rev&target=id&aid=usikubiog&author=all&row=50&prevRow=50&profileRow=

抜粋↓

かんなさま観にってきた

Mステでも紹介されましたが 福岡はアイドルグループが大量に存在

ニコニコ生放送 九州アイドルTV 橋本環奈さん登場回お正月スペシ・・・

Revのカンナ様ネットで話題 そんなら福岡まで逢いにきんしゃい。


夢ショップ最終日出演予定メンバー判明


IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 今晩放送



これが奇跡の1枚が取られた時のライブの告知↓

どんたくの時のリバレインであるフリーライブが豪華な件


時はまさに週末、よどんだ街角で僕らは出会った。


今日深夜2時、マニラ・マニエラ福岡アイドル対決後半。