主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

QunQun今日だけの限定ルール

{6B696BFA-4ABC-461D-B89B-FD09F721B3CA:01}


{F79AD240-D960-410B-BEB9-609975A772B7:01}


{57D9BB21-248D-407C-8706-559AC0AA0D18:01}
インストアライブ追加ルール
予約枚数によって特典もらえますけども。
ラストなんで、
3枚購入でTシャツに全員サイン「枚数限定」
4種類3枚ずつ計12枚で今までのMV全部入りDVD引き換え
が追加されてます。
あとマネさんがハメ外すらしいからいろいろサプライズがある予定の本日のタワレコ博多のインストアライブ。  メンバーの追加もあるかもとのこと噂です。 





*時間...20:00~


*メンバー...浪治・山岡・近藤・阿比留・永尾・櫻井


{86EB6670-C3A7-437C-9B71-63279A2ADA8E:01}
ちなみにインストアだけで累計予約枚数は2100は超えてます。

{3BD2DCEA-3F00-427B-8ABA-24BFF6DFDEF7:01}


詳細⇒ 

2015年8月2日(日)夏休み企画!!!新曲「ICEWEET」発売前〜目指せ満員150人!!〜



テーマ:
(注:事前予約は締め切られてます)



その前は1230より正規ライブ ただプレミアム入場の人多いから時間おすものと推測される 



QunQun正規ライブはメンバーの人数も多くスムーズに物販を行わせていただくため物販ルールを設けております。

今回はQunQunライブが初めての方もそうでない方も1度は読んでいただきたい物販中のルールをまとめてみました。






【8/2 物販レギュレーションにつきまして】


ライブ終了後に約60分間の物販を行います。

8月2日は出来る限り沢山の方とサイン交流チェキ撮影を行わせていただきたいと思いますので、チェキ撮影・サイン交流を並行で行います。

※チェキ撮影・サイン交流にはそれぞれチェキ券・サイン交流券が必要になりますので事前にご購入・準備をお願いいたします。



1・準備が出来次第メンバーがサイン交流の準備を行います。

2・チェキ撮影・サイン交流ご希望の方もすべてお好きなメンバーの前に1列になってお並び下さい。



3・チェキ券・サイン交流券は順番が回ってきましたらメンバーに直接渡して下さい。

4・チェキ撮影の後サイン交流をご希望の方はお手数ですが再度最後尾にお並びください。

※8月2日は2ショットチェキのみの対応となります。

※一番後ろに並ばれた方は前の方より最後尾カードをお受け取りになり、最後尾カードの提示にご協力お願いいたします。

--------------------------

【チェキ券・サイン交流券につきましてはステージ向かって後方の

グッズ販売コーナーにて販売・配布しております】


●チェキ券

1枚 1000円+サイン交流券3枚(うち1枚はなんでもサイン券付)

10枚セット 10000円 チェキ券11枚+サイン交流券

33枚(うち11枚はなんでもサイン券付)

●サイン交流券

写真については1枚に付1枚

その他グッズに関しては1000円枚に3枚(うち1枚はなんでもサイン券付)

※チェキ券、サイン交流券につきましてはQunQun正規ライブでのみ使用可能とさせていただきます。

                                                    • 【チェキルール】

★握手以外のボディタッチ

★スタッフの判断により適切ではないと判断したポーズでの撮影

例)抱きつく感じ、よりそう感じ、見つめあう感じ・土下座・SM風・壁ドンetc

※実際に触らないでもそういう風に写るポーズはご遠慮願います。

★メンバーの肌に触れるような持込私物を着用させた撮影。

ほかにもメンバーに不快感を与えるポーズやアイドル活動に今後支障がでる可能性があるポーズなどスタッフの判断により適切ではないと判断した場合はポーズの変更をさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

悪質な場合はチェキ撮影をお断りさせていただく場合もありますので予めご了承ください。

                                                        • 【サイン交流会ルール】

★サイン交流券1枚にて約2分間、メンバーとのサイン交流会に参加できます。

★なんでもサイン交流券につきましてはグッズ以外のサインをOKといたします。

★通常交流サイン券につきましてはQunQun公式グッズのみのサインとさせていただきます。

★サインにつきましてはサイン交流券1枚に付き1サイン制とさせていただきます。

★サイン交流会を円滑に進めるため1回で複数枚の使用はご遠慮ください。

★サイン交流会中の禁止行為に関しましてはチェキルールに準じます。

★サイン交流券につきましてはメンバーごとに積算集計させていただき、総枚数の1/3をシリアル投票券と同等の扱いとさせていただきます。

----------------------------

【プレゼントルール】

★ファンの皆様からメンバーへのプレゼントならびにファンレター等につきましては主催イベントのときに関してのみ、物販スペース横にプレゼント受付BOXを設けておりますのでその中にお入れ下さい。

※プレゼントにはどなたからのものか分かるようにニックネームなど明記をお願いいたします。

★一旦スタッフがお預かりしてメンバーへお渡しさせていただきます。

★基本的に直接の手渡しはNGですが特別なイベント(生誕祭・卒業など)のときは該当メンバーのみ手渡しできるようにさせていただきます。

★その他外部イベント(お祭りや街頭イベントなど)・QunQunミュージアムに関してましては一切のプレゼント・差し入れ等の受付は出来かねますので予めご了承ください。

下記プレゼントに関してましてはお受け取りをお断りさせていただきますので予めご了承ください。

・飲食物

・生き物

・金券

・ライブ時に身につけることが可能なアクセサリや貴金属関係

・化粧品(入浴化粧品を含む)・医薬品

・高額なプレゼント

※プレゼントの金額について

1万円未満とさせていただきます。

運営側にて金額の判断が明確なものでメーカー小売価格を基準とし

販売価格がオープン価格など不明確なものはNGとさせていただきます。

ただし主催ライブ時の花束は除くことといたします。

QunQunのグッズ・撮影会で撮られましたメンバーの写真はプレゼントOKとさせていただきます。

※NGのプレゼントにつきましては処分させていただきますので予めご了承ください。

その他、不明な点がございましたら事前にスタッフにご相談ください。



ネット予約の発売日間に合うように発注できる締切も確か今日までだったと思います。