主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

セーラー服の美女です 現役高校生ではございません 芸歴10年以上です。

セーラー服の美女を360度自由にトレースできる 「漫画の資料ドットネット」は楽しみ方いろいろ

 漫画やイラストのトレース素材として自由に使える写真を集めたサイト、「漫画の資料ドットネット」が開設..........≪続きを読む≫

現在は人物のポーズ写真資料として「セーラー服の女子高生」と「女性基本ポーズ」、背景の写真資料として「地方の商店街・路地裏」の3種が公開されています。特に、「セーラー服の女子高生」は実用性が高いと思われます。



 資料は1種1980円にて販売中です。今後、新しい写真も続々投入予定とのこと。

制作は一部では有名なこの方Y氏

 
9月8日 福岡県 福岡市 中央区

トレースやパクリが問題になっている昨今ですが、うちのサービスはトレースもパクリも安心安全に行っていただくことが可能です。すべてトレース可能!漫画やイラスト制作に使える写真資料「漫画の資料ドットネット」



あとこの風景画像シリーズは福岡県内の風景が多めです


No.001 地方の商店街・路地裏



 ちなみに どちらも同じ人がモデルしてます、当然現役高校生ではございません  この方です




image





↓ 現在ミスアクション 2016に立候補している あいにゃ さんです

投票ページ1日1回  http://www.missaction.jp/2016/f1.html


 ダンスユニット 巫女子のメンバーでもあります 。 

巫女子(ふじょし) (@FUJYOSHI__jp) | Twitter




Fujyoshi | Facebook


撮影時の様子⇒ 

へいへーい!


大人の事情で 年齢非公開ですが福岡ローカル番組と単独公演では晒されてましたがw

最新号のゼクシィ福岡佐賀版10月号 モデルとして出演しています





【出演情報】9/13 ミスアクション2016撮影会




 

ミスアクション2016

1stステージ撮影会



9月13日(日)


直接会場に行かれる方は水の文化村せせらぎ館1F に集合してください。


集合時間

各部40分前
送迎車を出します。(時間厳守でお願いします)
送迎車の予約は10日(木)までにお願いします。
会費
各部:5,000円
当日:6,000円
5部通し:22,000円
  • 両日とも弁当持参でお願いします。
  • 画像掲載につきまして

    各タレント所属事務所へご確認下さい。

    所属事務所が分からない場合、下記ミスアクション事務局までお問合せ下さい。

    ミスアクション事務局お問合せ先


※各部の時間・衣装については


プランニングKさんのHPをごらんください→こちら





あずきちゃん♡


13日、





ミスアクションの撮影会です!!!




今回の撮影会&14日のチャット大会の結果で


次のステージに進めるか決まります!!


そういえばいつの間にか関係者wになってますな私 ただメンバーの入れ替わりが激しい福岡の女性ユニットでオリジナルの4人が揃って3年たってるというのはそれだけでも評価できますわ巫女子 ちなみに今年度中にメジャーデヴューつまりCD販売なんですが 持ち歌ないどころか基本踊ってるだけの存在なんでどうやるんだろww 


Simplog


ついでなんで


水の文化村つながりで 朝倉市内を舞台にした映画“Sentimental Journey~写真クラブ朝倉へ行く~” の撮影を兼ねたオリジナルユニット「サンフラガールズ」のライブが行われます




道の駅原鶴ファームステーションバサロで開催される”ひまわりフェア”に、なんと映画”Sentimental Journey~写真クラブ朝倉へ行く~”劇中の架空アイドル「さんふらガールズ」が映画から飛び出して出演しま~す♪

さんふらガールズ出演は二日目9/13(日)10時~の予定です。当日他にも色んなステージパフォーマンスがあるようです。是非ご家族やお友達をお誘い合わせの上お越しください\(^o^)/

http://fs-basaro.jp/?page_id=66


アクセス


車でお越しの方



福岡空港から50分

久留米から30分

大分自動車道・杷木IC出口から、国道386号で5分

電車でお越しの方



久大本線筑後吉井駅下車後、タクシーで10分

バスでお越しの方



博多駅より、にしてつ高速バス『杖立・高塚・日田行き・ひた号』で杷木バス停下車後、乗り換えて「上原鶴」まで(車で5分)