主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

タイバニ番組で有名なショールーム最終回

よく聞くといま浪治さんがMCしてる時のセリフってこの時のりんご氏のものを世襲してますな。







前身の番組 ショールーム 時代はここからQunも番組公開配信してた頃がありましたので毎週のように行ってた場所です。 

かつてはDVDを映画用に編集して上映したこともありました。
 


20120630110219.jpg


20120630105216.jpg




というのも かつての運営メンバーが「シヨールーム」 の配信をされてたのでそのご縁です。



福岡市博多シテイ内9階 Tジョイ博多より http://t-joy.net/
「ひとりフライデー」「ショールーム+ぷらす」毎週金曜日に配信していたUSTREAM番組!

なんと!今日が最終回となります


配信URL 「ひとりフライデー」 http://www.ustream.tv/recorded/53786016



ショールーム+ぷらす http://www.ustream.tv/channel/t-joy 





そこで、今週の最終回に「ひとりフライデー」へのメッセージを募集したいと思います!!






国友さんのブログコメントでも、

208)メッセージ募集!!

ツイッターでも

755アプリでもオッケーです

ツイッターの場合は【#ひとフラ】を付けてコメントお願いします






メッセージを送って下さった方から抽選で、ささやかな私からのプレゼントを用意してます!


1年ちょっとの間、番組を愛していただいてありがとうございました