主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

伍海堂百美の乱

2015/10/11 に公開

WEBドラマ『伍海堂百美の乱』の予告編です。
福岡の作家と役者がyoutubeでお送りするインディーズ連続ドラマです。
オフビートでナンセンスなスタイリッシュコメディ!

【公式twitter
https://twitter.com/momominoran


第1章は『就活リベリオン』 今秋公開予定です。

〜あらすじ〜
一次面接を通過し浮かれきっている就活生の伍海堂百美(ごかいどうももみ)の元に一本­の電話がかかってくる。それは面接通過が誤報であったことを告げる非情な内容のモノだ­った。 こともあろうか謝罪に皮肉を織り交ぜる沢村人事課長の失礼な物言いに激昂した百美は、­復讐を堅く心に誓ったのだった。 会社への殴り込みを企てる百美と、巻き添えを食らう百美公認ストーカーの韈堅治(くつ­のしたけんじ)。 個性豊かな友人どもは無責任に事態を引っ掻き回す。 果たして百美は復讐を成し遂げ、自身の誇りを合法的に取り戻すことができるのか? 不条理ながらも愛らしい、痛快スタイリッシュ復讐喜劇。

STAFF

伍海堂百美

 坂本梨紗

韈堅治

 高橋佳成​ 

​*********************************************

監督・演出・脚本・編集

 萱野孝幸

音響監督

 近藤数馬

制作補佐

 市丸悦子 織田檸檬