主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ラジオ

お題「マイブーム」

前回のローカルタレント特集(⁰︻⁰) ☝

CrossFM【Aladdin バカヤローラジオnew!】#271

12/12(土)24:00-26:00

ナビゲーター:クワトロ大尉、セニョール納富、凛、ハニー

テーマ:【ローカルタレント、アーティスト】

福岡は数々の芸能人、アーティストを輩出してきました。

それは今でも変わりません。

日々、多くの個性溢れるタレント・アーティストが生まれています。

今週は、そんなローカルタレントをテーマに福岡で活躍するタレント・アーティストをご紹介します。(順不同)

インタビューゲスト<私たち、正統派アイドルです!!?>

ゲスト:乙女の純情(正統派昭和アイドル) 渚さん、彩夏さん、恋子さん

乱立するアイドルブームの中、かつて脚光を浴びた昭和の正統派アイドルと言われるスタイルの乙女の純情。

最近のアイドルファンにも受け、昨年、ご当地アイドルNo.1決定戦『U.M.U AWARD 2014』で優勝した実力派!

http://otojun.com

http://ameblo.jp/koiko1021/

http://ameblo.jp/saica0t0d/

http://ameblo.jp/taeka1122/

http://ameblo.jp/nagisa-sky/

インタビューゲスト<私たち、どんな場でも盛り上げます!!?>ゲスト:TANABOTa(エンタメユニット) bataco、akane、aika、saku

どんなところでも盛り上げます!

様々なアイドルがいる昨今、他のアイドルがやらないことをやってます!?

ばた子ひきいる、エンタメユニットTANABOTa、注目です!

http://www.vanz.jp/tarent/tarent.php

http://ameblo.jp/tanabot-a/

インタビューゲスト<私たち、あくまでロッカーです!!?>

ゲスト:SRAMLinQのロックユニット)MYUさん、Lady-Kさん

博多の音楽を博多のアイドルが紹介します。

彼女たちはあくまで、ロッカーです。

SRAMの時は、ロッカーで通します!

博多のロック魂をみてください!



http://linq-sram.net



インタビューゲスト<どこかで聞いたことありませんか!!?>

ゲスト:堤田ともこ(歌手、数々のCMで活躍中)

歌ったCMは、300曲以上!声を聞けばどこか聞いたことがあるはず!福岡のみならず、全国、いや世界にその活動の場を広げているそうです!

http://www.tomomo.jp

http://ameblo.jp/tomomodiva/


そうかハンズマンの歌を歌われてる方だ。

インタビューゲスト<斬って斬られてます!!?>

ゲスト:夢幻加(ムゲン)(殺陣集団)田中準也さん(サブリーダー)、高橋佳成さん(ポンコツ)

時代劇で斬ったり斬られたりする演技を殺陣(たて)と言います。

その殺陣を中心に舞台を構成している劇団があります。

実際に殺陣で使う刀や衣装を持ってきていただき、殺陣の魅力を教えていただきます。

http://engeki-project.jp/MUGEN.html

インタビューゲスト<ちっちゃい頃から稼いでます!!?>

ゲスト:あおい(子役・福岡オトメ歌劇団所属)

タレント、モデルの低年齢化は、すさまじいものがあります。

小学生からモデルの仕事で活躍しているあおいちゃんに、エピソード、ご苦労などを伺います。

http://elegant.co.jp/kids/あおい/

インタビューゲスト<曲はゆるいが最先端の音なんです!!?>

ゲスト:963(くるみ)(中学生ユニット)やーぷんさん

久留米を活性化するために結成された963。

彼女たちの醸し出す世界は、ゆるラップと言われ、地元福岡より、東京や大阪でブレイクしつつあります。

ゆるラップから想像できないキャラクターで暴れます!

http://www.9x6x3.com

https://twitter.com/9x6x3

メールを読まれたら、クワトロ大尉の判断で

5,000円が当たるかもしれないし、

当たらないかもしれません!

当選金額も広がりました!

2,500円、5,000円、1万円!!!?

どんなことでも構いません。

みなさん、どしどしメールを番組宛に送ってくださいね♪

ハニー、凛ちゃんに会いたいというメールもお待ちしてます。

宛先は!!?

〒812-0021 クロスエフエム Aladdin バカヤロー Radio!の係まで!(メールアドレスはbk@crossfm.co.jp)

今週も、最後まで聞いてると何か良い事があるかもしれないし、無いかもしれない。。

番組を最後まで聞いててくださいね!!?