主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

調子に乗ってる左翼の投稿に質問するけど答えは帰ってきません

お題「マイブーム」
その投稿、ちょっと待った! アップする必要を感じない友だちのSNS4選!「手料理の写真」

今や誰もがひとつくらいはアカウントを持っているSNS。友だちの日常を写真付きで見ることができるし、自..........≪続きを読む≫



とりあえず大人なんだから笑って流せばいいだけ

Twitterはネタを披露するくらいがちょうどいいんだよ。


image




 目くじら立てたり、反論少しあったぐらいで凹むのは向いてないから、お友達とだけラインでもしてろ。



世間様に意見を見てもらいたいんだから反論もあってしかるべき それが発言の自由ってやつだろが。

知り合いだけでなかよしこよししかできないのは中学生レベルの甘え。

「社員をうつ病にさせてクビにする方法」提案する社労士 厚労省が「非常識」と驚くブログの大炎上

J-CASTニュース / 2015年12月3日 18時51分