主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

マルチタレントあえりさん





まこももりんご通信 2015最終号

あえりさん 新事務所に加入

でさっそくライブ行ってきた、

ツーショットチェキ 1000円



2015-12-25 00:34:18 

テーマ:




メリークリスマスクリスマスツリーラブラブ


【綾恵梨 所属契約締結のお知らせ】


先ほど事務所からも発表がありましたが
本日12月25日付で
(株)Dolphin Entertainmentsと
所属契約させていただきました。


去年芸能自体を辞めようと思っていた自分が
ここまで前向きに頑張ろうと思えるように
なったのは出逢ってくれたファンの皆さん、
お力添えしてくれた関係者の皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。


”芸能”というお仕事に巡り会って約5年。
この5年間で本当に沢山の出来事がありました。
アイドル活動やソロ活動、モデル等…
とても恵まれた環境で活動させて頂きました。
純粋に心から楽しくて嬉しかったこと、
目を背けたくなるようなこと、
様々な経験の中での葛藤があったからこそ
今の私がいます。


来年20歳になるということで、
上京を視野に入れて動いていましたが
一度自分の音楽に対する気持ちを考えた時
大好きな福岡で勝負したいという想いが
凄く強くなってきました。
大好きな地元福岡から全国へ。
皆さんに笑顔になっていただけるような
エンタテイメントをお届けしていきます。


これからは大好きな歌を主軸として
モデルやタレント等のお仕事にも積極的に
チャレンジしていきたいと思っています
今後の詳しい活動等については
事務所と話し合いの上、随時SNS
報告していきたいと思っていますので
DEの公式HP、綾恵梨のSNS要チェックで
お願い致します(*´pq`*)♡


来年2016年は飛躍の年。
チャレンジの年でもあります!!!
DEの皆様と一緒に頑張っていきます。
これからも応援宜しくお願い致します


ファンレター、プレゼント等の宛先は
〒819-0054
福岡県福岡市西区上山門3-17-7
Ocean View202-202
(株)Dolphin Entertainments 綾恵梨宛


にお願いします✨


{E54E46CD-2DBE-4261-962A-88BE5E18F3CC:01}
今日は所属後、初のライブです。
皆さん、会場でお待ちしております♡


PS:アー写も変わったよん。ふふふふ






綾恵梨りんご



次のライブ  

★新年&立川翼さんお誕生日ライブ★ 2016年1月6日 19時スタート the Voodoo Lounge 予約¥2,000+1d 立川翼、Je'Glanz、EMBLEM、綾恵梨、Zea-L、MAYUKA、T.O.X、IsTaR



{48DC8B37-0752-42EF-8D69-ADA3F078DA1F:01}

【DE 公式LINE始動!】


お知らせ~😊💕
事務所の公式LINE始動!!!


DEのイベント情報や
自己紹介などなど。ふふふ
皆さんぜひぜひお友達追加してね♡



おまけ 

いろんな人のツイート情報によると

今日まこももりんごで女子会ある

もも ボーナスでお母上にプレゼント

まこ 長崎から帰省して、バイトしてた某バーにいるらしい