主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

カメラのキタムラ

スマホで就活な就活生に朗報 カメラのキタムラ、スマホ向け証明写真転送サービスをスタート

 カメラのキタムラで撮影した証明写真のデータを、スマホへ転送するサービスがスタートしました。そんなも..........≪続きを読む≫





毎週木曜日更新 最近番組引退した某通販社長をリスペクトしております

「サカイくん」FBページ https://www.facebook.com/douganosakai/?fref=ts



カメラのキタムラ YouTubeチャンネル に出演中。

https://m.youtube.com/user/kitamurablog

Twitter @kitamura_douga



新製品やキャンペーンをYouTubeで随時配信中☆ 基本的に勤務日のみのツイートになります。業務外のこともグイグイいきますよー♪ ☆★ 担当はサカイくん。 福岡出身の東京初心者ですー。ゆるゆる歓迎ですが、ラーメンだけはバリカタ・・・ごめんなさい。

https://m.youtube.com/user/kitamurablog



実はかつて福岡の方でピン芸人されてたんですよ 坂井くん



そういえば芸人といえばこれもあるよ これに出てくる芸人さんとも共演してたことあるよ



【AmebaFRESH!presents ワタナベお笑いNo.1決定戦 決勝生中継!(ワタナベエンターテイメント総勢233組433名の芸人の頂点が決まる!)】が【2月4日 19時〜】から #AmebaFRESH 生放送! https://amebafresh.tv/watanabeowarailive/2658  @amebafreshより





あの、サッシーほかAKBメンバーもハマってる おほしんたろうさんも出るよ