読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ハロプロカバー曲祭り、 そのアイドルのオリジナルもしますよ

『Airy☆SENSE』
自身も震災でものすごく被害を受けたのにも関わらず復興のために頑張る熊本のアイドルです
🙌✨
℃-uteのcoverもクオリティ高く、オリジナル曲も最高!


image



これが生で聴けるかも知れないイベントが福岡でございます。


imageimage

ハロー!プロジェクト・オマージュ(仮)ライブVol.1

    -「平成28年熊本地震」復旧&復興支援イベント-




期日:5月29日(日)

会場:天神VIVRE HALL

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目11-1 天神ビブレ 8F

開場:11:30 開演:12:00



席種:スタンディング自由

     (
当日券のみ・女性、お子様席、車椅子スペースあり)

チケット:男性2000円、女性・学生1000円(学生は学生証を提示)

     (2部制:1部・2部通しチケット、要1D¥500)

     ※3歳未満は入場できません



出演アイドルグループ:

MINGO!×MINGO!・Airy☆SENSE

           ・NEO☆学院・ふくおか官兵衛Girls

・Yuki(MCとありますがパフォーマンスも予定されてます)


ちょい前までエンジェルチャッキーで活動されてたゆきさんです。


出演大学サークル(ユニドル):福岡大学 Sparkle





ライブについてのその他の注意事項はこちら

【注意事項:5月16日現在】



0.会場でのマナーについて

(後日発表」させていただきます)



1.席種について

5月29日(日)ハロー!プロジェクト・オマージュ(仮)ライブVol.1では、座席は基本「スタンディング自由」となっています。

また、ゆっくりライブを観たい方のために、「椅子席」、「女性・親子専用席」、また、車いす等の利用者のために「車いすスペース」を設ける予定です。

車いすスペース」希望の方は、当日スタッフにお尋ねください。



(1)チケットの販売について

チケット販売は当日のみとなります。

当日、ビブレ本館10時開館です。

開館後、ホールのある8Fへお上がりください。

ホール近くの指定場所に到着順に並んでください。

開場の11:30と同時にチケット販売をホール入口にて行います。

チケットモギリ後半券をもって入場してください。

入場時、簡単な手荷物検査があります。(ロッカーはありません)

チケットの半券は2部入場時、物販開始時の入場時に必要です。なくさないようにしてください。



その他、会場に関しましては、ホールスタッフ、委員会スタッフの指示にしたがってください。



※当日は、アンケート調査ならびにリクエスト曲の投票も行います。調査にご協力ください。



(2)収容人数について

イベントは座席等の設定により、最大収容人数150名と決めています。 150名を超えた場合は、誠に申し訳ありませんが、「入場制限」をさせていただくことになります。当日の入場の状態で判断しますが、その際はスタッフの指示に従ってください。なにとぞよろしくお願いいたします。



3.ライブ内容について。

ライブは2部制になっています。

1部は全部ハロプロ曲で構成されています。(約20曲程度)

2部は出演アイドルさんなどのオリジナル曲をメインにハロプロの曲も披露。

選曲&出演順は決定。

曲順などは現在検討中です。



(1)ライブのセットリストは構成の関係上、現在公表の予定はありません。

なお、出演順は20日頃に発表します。



(2)休憩&物販会について

①1部、2部の間に休憩時間を設けています。休憩時間中トイレ等会場外で休憩を取ることは可能です。

その際必ずチケットの半券を持って会場をでてください。再入場時スタッフにチケットの半券を見せて再入場してください。

ライブ中のトイレ休憩も上記と同じようにしてください。(トイレはビブレホール内にはありません)

②2部終了後、物販会を開始します。その際一旦会場を出てもらい、準備終了後、再入場を開始して、物販会を開始します。その際も必ず、チケットの半券を持ってスタッフに掲示後、再入場してください。



.【重要】このイベントの使用曲等は、そのほとんどが、株式会社アップフロントグループ ディーシーファクトリー社の著作権&肖像権等に帰属するため、録音、録画、写真撮影できるスマートフォン等、すべての電子機器の使用を禁止させていただきます。もし、使用した場合は消去後、退場させていただくこともあります。

ご了承ください。

また、ステージの演出上オフィシャルの撮影場所も限定させていただきます。

※このイベントは「平成28年熊本地震被災者支援イベントにもなっています。



5.損害賠償等、法的処置について

(1)(損害賠償)

①. チケット購入者及び同行者は、上記等本規則違反により、又はその他チケットの取り扱いに関し、委員会&ビブレホール関係者、またその他の第三者に損害を与えた場合、これを賠償する責を負います。

②.チケット購入者及び同行者は、コンサート&イベントの参加者との間、ならびに会場外で紛争が生じた場合、自己の責任と費用においてこれを解決するものとします。

(2)(免責)

当委員会は、チケットの販売及びホール等会場利用に関し、その購入者及び同行者に生じた損害について、等委員会は、いかなる責任も負いません。

また、不測の事態等でライブ中止になった場合や出演者のキャンセル、変更等により、チケット購入予定、同行予定者の宿泊費や会場までの交通費等いかなる諸費用についても責任を負いません。



6.プラットフォーム事業への試み

今後、この企画は委員会を通じてのプラットフォーム(場)としての事業として展開、継続的に行う予定です。



7.ハロー!プロジェクト関連グッツの販売&交換会等に関して

当イベントにおいて会場内外でのハロー!プロジェクトのグッツ等の販売ならびに交換会等を固く禁止します。



8.出演者等に関して

出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。



5月16日現在

注意事項に関しては、変更&追加があり次第、告知させていただきます。



ハロー!プロジェクト・オマージュ(仮)委員会

福岡エンターテイメントプラットフォーム研究会より




運営公式ブログ

ハロー!プロジェクト・オマージュ(仮)委員会ブログ