主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

オトメ歌劇団退団のご挨拶

福岡オトメ歌劇団メンバー退団のお知らせ

本人たちから各SNSを通じて報告がありました

ので原文のまま転載したいと思います。 画像は容量の関係で省略

 

で 実際あくまでも芸能事務所というのは形式上は派遣労働ですので、契約期間終了時にどうするかで、実際土壇場までどうなるかわかりません。

そのため確定までは公表出来なかったものかと。 某キュンでも辞めるのを考え直した人実際いますし。





姉川沙也加

ありがとう



テーマ:
 

みんなのブログやTwitterでご存知の方もいらっしゃると思いますが、福岡オトメ歌劇団の団員数名退団することになりました。







そして私姉川沙也加も福岡オトメ歌劇団を退団することになりました。





突然の発表になってしまい申し訳ございません。





私はみんなより少し遅くて、2014年8月から福岡オトメ歌劇団に入って1年9ヶ月。



演技経験ほぼ無い私を暖かく迎えてくださり皆には本当に感謝しています。











なんか色々ちゃんと書こうと思っても何をか書いたら良いのか分かりませんね!!!







なので思い出でも。



初舞台のパシフィックパニックパーティー





歌劇団入った初日から似てる似てると言われたゆいりさん(オロ)の姉ミラ役でした!







誕生日のお祝いもしてくれました(*^^*)





QunQunミュージアムでも来ていただいた方々にお祝いしてもらいました!

ありがとうございました(*^^*)



寒い中浜辺での撮影は大変だったな











そして機械仕掛けの千年サーカス







可愛い?ぶりっ子?キャラが難しかったミリー









それからすぐに公演した

垣根の上にいる少女男女共学ver.





始めての男役徳永亮介!

髪の毛ばっさり!!







そして

流水落花、春去りぬ



幸太郎





警官

の2役させていただきました





男役はメンバーや見に来てくださった方々がイケメン、かっこいいと言ってくださってそんな事普段言われないので楽しかった!!!!





楽しかった!!!!!





昔の写真とか見てたらつるちゃんに、あねちゃん3回くらい人変わってません?と言われたけど髪型のせいかな?

それとも老けたのかな?





色々写真見てたら撮った時の事思い出して本当に本当に歌劇団に居られて、みんなと舞台が出来て本当によかった!!と改めて

思いました。



応援してくださった皆様本当にありがとうございました!







これからも福岡オトメ歌劇団の応援よろしくお願いいたします!!!!!

いっくん

いっくん@福岡オトメ歌劇団 ‏@ikkun_kataribe  5月30日

ご報告。私いっくんは本日5月30日をもちまして、福岡オトメ歌劇団を退団致します。突然の報告で、申し訳ございません。一年程考えた上での決断ですので、どうか見守って頂きたいです。私はこれからもお芝居、表現を続けていきます!今後ともいっくん、そして歌劇団の応援をよろしくお願い致します!



橋本祐里

福岡オトメ歌劇団脱退のお知らせ。


 

テーマ:

こんにちわ。

 

ゆりぽよです。

 

いつも、ゆりぽよのブログを

読んでくださり本当にありがとうございます。

 

私事ではございますが

福岡オトメ歌劇団を脱退致しました。

 

告知が許されてなかったので

皆様には事後報告となってしまい、

本当に申し訳ございません。

 

大大大大大大大好きな

福岡オトメ歌劇団

 

お部屋の壁には今までのチラシを

貼って居ます。

 

チラシ見てるだけでもワクワクする。

愛、、、してます。

 

 

 

 

 

 

でも私は、福岡オトメ歌劇団という素晴らしい集団を卒業し、

 

これからは橋本祐里個人で活動してくことを決めました。

 

 

このブログを観て下さってる皆様は

ゆりぽよが、福岡オトメ歌劇団を始めた頃から応援してくださってる方が多いと思います。

 

福岡オトメ歌劇団を辞めたら、自分には何も残らないのでは無いか。

そんな不安があります。今も。

 

今まで、ゆりぽよ!って応援してくれてた方も、もぅ応援してくれないのではないか。。。

 

 

私は、福岡オトメ歌劇団は卒業しますが、

 

演劇、ラジオやMCやタレントの仕事は続けていきます!

 

 

ワガママですが、、

 

もし宜しければ、、

 

福岡オトメ歌劇団ではないですが、、、

橋本祐里、ゆりぽよを、これからも応援してほしいです!!!

 

そしてこの、ゆりぽよのブログは、

悩んだのですが、応援してくれてる皆様が読者登録してくださってるので、このまま続けて行きます。

これからも赤裸々なゆりぽよの毎日をご覧ください( ^ω^ )

このブログを大切にしていきたいです。

 

だから、昨日のブログに寂しくさせない!って書きました∠( 'ω')/

 

 

エレガントプロモーションには

所属しております!

 

 

なので、これからも変わらず

応援宜しくお願いします!

そして、今後とも福岡オトメ歌劇団の応援を宜しくお願い致します。

 

とりあえず、本日はご報告でした。

 

 

まだ皆様と一緒に頑張っても

いいでしょうか。

 

((追加補足))

ラジオには引き続き出るようです

ウィークリーYAMAGUCHI通信 Ustream

http://ustre.am/_5UZrR:2WXY

2016/05/28 19:00~20:00

 

 

西原遥那

西原 遥那@エレガントプロモーション ‏@Choco14Haru  5月31日

【退団のお知らせ】 私、西原遥那は本日をもちまして福岡オトメ歌劇団を退団致します。突然のご報告、そして大人数での退団になってしまったこと、本当に申し訳ございません。 これからは個人で『西原遥那』として頑張っていきます。 歌劇団がこれからもっと大きくなりますように…

松元沙央里

さんのはごめんなさい即日アカウント消したみたいでデータが探せませんでした。

 

なお前回舞台の映像ソフトは6月に発売予定です

HP http://engeki-project.jp/kagekidan.html

image