主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

四色定理新曲


24日の番組のテーマソングです

“三都”のご当地アイドルのコラボ曲が世界同時配信! | ニュースウォーカー

http://news.walkerplus.com/article/79796/

 

image

 

四色定理 オフィシャル ‏@yonshoku_teiri  

特番ドラマ「三都IDOL物語」で ミルクス本物 dela 四色定理 が歌うオリジナル曲「NE・GA・Iマシテハ?01☆55」を四色定理onlyver.にアレンジ中はやく披露できるよう急ピッチで進めてます





でスギちゃんの進退についてのツイート・ブログがありましたが今消えてます。 過去の分もです マネが勝手に書いてた?  とにかくどっか偉い人から怒られたのでしょう。

 私の過去の経験からの個人的予測では 25日の番組終了後か26わざわざ3部制でライブするのが何か今後の発表・新展開あると思います。

 

実際怪我が関わってることなんでそれで休んでいるのは事実ですし。

いろいろ言ってもしゃあないので 純粋に番組出演やらライブを楽しみましょう。 残ったメンバーもどうしようもないことありますんで。

 

大野香澄@四色定理 ‏@kasumi07_19  

明日(12日)日曜日は、 TVQさんで午前11:00~ 「天神日曜ビ!」

みてねめっちゃ美味しいあれを ご紹介

image