主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ブログアクセス先紹介号

どこかで見たことある人通信

 

 

しばらくうごきがみられないと思いましたらこういうことでしたのね



この方も体調悪いようですし

::ちぇすか

Twinkle Days*

今日という大切な日

こちらの方も

 ショールームは再開しましたが。。

七海碧(ななみあおい)@療養中。 ‏@7minaoi  5月17日

【七海より大事な推しらせ】 検査の結果、鼻の骨の骨折が見つかりました。 今現在くっつきかかってて治ろうとしています。 ですので、しばらくアイドルとしてライブとかなんとかできやせん!nanaもSHOWROOMもDMM.yellも休止だべ。 Twitterにはたまに浮上するよ!

 

なんとなく今日は ブログ特集

書いてる人は本人ではないが

内容的には関連なものも載せてます

:: みーちゅん

♡ふじみさぶろぐ♡

ホットヨガ❤️

:: さきよ

-Official blog-『さきよみ』

書き足りないけど□020

 

::綾恵梨

*あえりんご日誌*

#sunflower.

 

::真野さん

☆XX-photo club☆ 福岡撮影会 Magician Files

☆吉田 真野 birthday撮影会♪

 

::あかりさん

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

烈風第二回ライブに行ってきた。

 

::みなぴょん

2016年のよてい

 

 

::みきもち、、は止まってますなあ 事務所の方針でかけないかもしれないが

みきだよ(・ω・)友岡だよ

ライブinももち浜~海で歌えていっぱい

だけど

FBで告知あったよ

ついについに(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

AyaMikiーー大阪、名古屋での

ライブーーε=┏(・ω・)┛

決定いたしました(☆∀☆)

有り難き幸せでございます(T_T)

きききき緊張するけど頑張ります( ¨̮ )

7月22日★大阪@アメリカ村DROP

[act] 

As

プティパ –petit pas!-

Reptile

Meloiksign

-eieio-

AyaMiki

Sound Limits

RagDöllz

BuggStyle

旋風HAQULUKA

Keep×OUT

7月23日★名古屋 @今池3STAR

As

プティパ –petit pas!-

Reptile

Meloiksign

-eieio-(福岡)

AyaMiki(福岡)

 

 

 

なちゅはブログないからTwitter より

田中 奈月 ‏@na_nqxxx  17分17分前

約半年前に #大川市 で撮影して頂いたショートフィルムが、#ショートショートフィルムフェスティバル にノミネートされたみたいで今日アワードセレモニーに参加させて頂きました。 規模が大きすぎて唖然でしたよ。。(笑)

 

 






告知


 

 

 

DEAREST DREAM@新宿BLAZE

start 18:00

 

二次予約受付

6月6日(月) 12:00 ~ 6月20日(月) 23:59

受付URL:http://eplus.jp/blog/dearkiss/

 

前売:4,000円 当日:4,500円

※学生、女性の方は、当日、会場受付にて¥500キャッシュバック!

特設サイト:http://dearkiss.jp/dearestdream/

 

気になってるみなさん

ぜひぜひよろしくお願いします

 

ここから下のライブは

目当て入場特典

そして取り置きメール可能です!

📩order@dearkiss.jp

日付、イベント名、お名前、枚数を記入し、メール送信お願いします✨

 

image

 

そういえば6月20日は 深谷理沙さんのお誕生日ですね 。

https://twitter.com/risarunqun2