主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

自在に遠征行ける でもよく考えたら100万って昨日いろんなとこに支払った額より低いわw

いちごとカワイイを世界に発信しよう! 「ミスいちご2017」の募集を開始

ミスいちご実行委員会(事務局:リトルワールド)は、いちごとカワイイカルチャーのPR活動を行う「ミスいちご」の第2期メンバー「ミスいちご2017」の一般公募を開始した。



 「ミスいちご」は、NMB48ほか様々な人気アーティストやモデルが出演し4万人を動員した大型ファッションイベント「日本女子博覧会」と、9千人のいちご好きが集まりいちごの6次産業化や普及活動を行う「いちご同盟」とのコラボレーションにより実現した、「いちごとカワイイ」を発信するファッションアイコンを発掘するプロジェクト!≪続きを読む≫

ミスいちご 実行委員会 ‏@miss15jp  3時間3時間前

お知らせ

ミスいちご2017、ファイナリストを発表しましたファイナリストは「いちごアソシエイツ2017」となり、ミスいちごの他、日本女子博覧会、いちご同盟の関連案件を随時お声がけ致します http://miss15.jp 

のファイナリストが公表されましたけども その中になんと

image

あえり先輩 通称 あえりんごさんが 

おもでとうございます

喜びのコメントはこちらです

https://www.facebook.com/aeri.ejima/posts/1038829059539970

お知らせです

 

http://www.miss15.jp/

密かに受けさせて頂いたオーディション

ミスいちご2017 

この度ファイナリストとして

選出して頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。

発表の瞬間ドキドキして

携帯見れなかった😂😂😂

ここからまたいろんな審査を通して

15名に絞られます💭🍓

このようなチャンスはいつも

自分の力不足もあり

掴み取ることができなかったから

一つの目標でもありました。

次の15名の中にも選んでいただけるように

精一杯頑張ります!!♡

あえりんごって言ってるけど…

そこはあえいちごとあえりんごの

二刀流ということで
🍓🍎

がんばるぞ〜!!!!

今後とも応援よろしくお願いします💭

綾恵梨*

 

いちごが好き、カワイイが好き、あまい毎日が好き。 #いちご同盟 サイト 

http://www.ichigo-doumei.com/

 

 


 

 


今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」