主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

よんしょくていり さいきんしゃんしょく

こないだのかっすん生誕祭のフラワースタンド、制作した花屋さんが画像載せてましたのでリブログ。 ほかにもこちらのお店はQunQunやHKTなど地元生誕祭以外にも、全国区の方の福岡公演のお花も作っていらっしゃるようです。



で今日、テレビのロケで 浦安の世界ねずみ様の国へ行ってるそうな。 ぽんとすん

井上りな@四色定理(よんしょくていり) ‏@inoue924rina  5 時間5 時間前

チャギハ!のロケ かっすん、りなぽん で 今日はディズニーシーにいました

image

予定🚗✧˖°

┊︎ 7/16(土) 大阪 ┊︎ 7/17(日) 名古屋

詳細

2016年7月16日(土)

『少女第九楽章-ガールズアンセム-ワンマン直前祭』

時間:OPEN11:00 START11:30(予定) 16時頃終了予定

料金:前売2000円 当日2500円(D別)

会場:長堀橋WAXX

出演:どろわあおびっと、てのひらえる、まーちゃん。、
pomme rose、いのうえまなみ、四色定理、少女第九楽章-
ガールズアンセム-(O.A)、and more

 

 

 

┊︎ 7/31(日) 鹿児島

日時 8/2(火)~8/4(木) 18:00~20:30 

「司の夏祭りバイキング」



四色定理のステージは18:30からです 

今年も出演が決まった第5回司の夏祭りバイキングですが、今年も昨年同様、司ロイヤルホテル様のご厚意によりこちらより予約された方は特別特典として10%引き

 

 

┊︎ 8/14(日) 大阪

┊︎ 8/20(土) 大阪

 8/28 1週年記念主催ライブ CBにて

┊︎ 9/4(日) 東京

 

 

最後にご存知の方も多いとは思いますがこちら。

ご報告


 

テーマ:

四色定理のメンバーの杉浦美玲につきましてご報告申し上げます。

http://ameblo.jp/yonshoku-teiri/entry-12179565088.html

:::::::::

四色定理ってグループ名なのに 4人じゃなくなってしまいます。 真実はしっかり受け止めたうえで またそれぞれが、それぞれの場所で 頑張れたらいいな 四色定理をこれからも 応援してくれたら嬉しいです。