主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

アイドルとゆるキャラをどっちも応援する存在

お題「これって私だけ?」

あなたの地元の「ゆるキャラ」ってどんなのがいる?「出汁之介」「ももっち」「ハッスル黄門」

ここ数年、「ひこにゃん」や「くまもん」といったご当地の「ゆるキャラ」がブームとなっています。その影響..........≪続きを読む≫

上の記事内でも一番最初に名前が出てくる存在



 

 


所属:福岡県大野城市役所

大野城市PRキャラクターのぼくはちょっとおませな12歳。

石垣リーゼントと得意なダンスで、みんなを夢中にさせちゃうじょー

大野ジョー ‏@Ono_Joe  

本日より、ゆるキャラグランプリがスタートしたじょー。ぼくも立候補してるので、1日1票投票をおねがいだじょー  https://www.facebook.com/%E5%A4%A7%E9%87%8E%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC-277499448945452/?fref=nf&pnref=story

 

 

10月24日まで

投票こちら ジョー君  http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000099

 トップ http://www.yurugp.jp/vote/