主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

あえりさんへのネット投票

お題「マイルール」

今週のどこかで見たことある人通信。

みーちゅんこと藤木美咲さんのぶろぐですが、なっちゅも登場してます。



8月26日にDVD出します タイトル未定 [ 藤木美咲 ]

撮影会あります

7月30日(土)

フォトジョさんにて

撮影会を行います!

 

今は1〜4部までしかないけど

もしかしたら増えるかもしれないので

チェックしてね

https://global-ssl05.jp/foto-jo.jp/ps_reservations/apply/00126/4410

 

増えました⇒ 

藤木美咲 ‏@xxm1sq_s2xx  5時間5時間前

お知らせ 7月30日の撮影会! あと2枠追加されて 合計6部になります! まだホームページには 反映されてないみたいですが よろしくお願いします(o´ω`o)

来週もある

8月7日(日)

スーパーガール撮影会

 

今回は東京ですハート

こちらもよろしくお願いします‼︎

http://super-girls.net/ty-fujiki-misaki.html

 

撮影会といえば ゆきちさんもおこないますよ

8月20日開催

詳細はTwitter内画像参照、締切は10日 

長濱由紀(ゆきち) ‏@yukinagahama  7月24日

♡長濱由紀撮影会♡

長文書けなかったから画像です! Facebookに文章かきますメールアドレスは rw4rc3@bma.biglobe.ne.jp こちらです!コピーして使ってください

 

 

今週のイベント 

☆Eチャレvol.3☆

日時:7月26日(火) 

   OPEN19:15/START19:30

会場:ライブハウスCB

   福岡市中央区長浜3-1-13

料金:¥1800+1ドリンク代¥500



出演者一覧(順不同・敬称略)

白金アイドル塾/WhiteSpring/池田佳亮/荒木隆一/高橋富貴子/竹井麻由子(福岡オトメ歌劇団)/BlayZE

総合MC:吉浦彰彦

 

Dolphin Entertainments LabelからリリースするZea-L 第1弾!

”Feeling” 7/28 On Sale‼︎ 同日、リリース記念LIVE開催!

7/28にいよいよZea-Lの4曲入りマキシシングル『Feeling』がリリースされます!

記念すべきDolphin Entertainments Label所属第1弾となります!

レコーディングエンジニアとして、全曲にJe'Glanzが携わりました。

リリースを記念して、主催LIVEが行われます!

これは是非いらして欲しい!

DEイベント初登場となる方々も!

歌として紅一点出演の綾恵梨の応援にも是非いらして下さい!

解散を発表したEMBLEMの残り少ないダンスもお見逃しなく!

みんなで、このおめでたい日を盛り上げて下さい!!

ご予約は、

tix@dolphin-entertainments.com

まで!

お待ちしております!image

綾恵梨* ‏@aeringoooo  10時間10時間前

こんにちわわ☺︎♡ ちょっぴりメイク変えたCHEERZ投票もあと!3日! 本当に本当に毎日たくさんの愛を ありがとう。♡ https://cheerz.cz/p/232470 

 

ネット投票と言えば

村山しほり@アップルバスターP ‏@shiporin_wrbmc  7月24日

 村山しほり!エントリーさせていただきましたグランプリになると、ヤングアニマルさんの表紙に!!!ひゃ☺︎ 一度もグラビアとかやったこと… http://yell.dmm.com/lp/download/ 

そして!もうひとつの企画 ! DMM.yellさんと、オタマートさんのコラボ企画に参加させていただきます💕 アイドル部門エール数一位… http://yell.dmm.com/lp/download/

 

 

 

みいわもライブ

7/29は定期公演です@渋谷 club asia 19:00~ 予約→http://dearkiss.jp/03/  新曲お披露あるよ

 

こうやってツイートでエイベックスの名前出せるようになったから何かしらのユニットで活動開始もうすぐのようなきがする?

松口侑生菜(ゆいなっぴ) ‏@yuinappp  7月18日

エイベックス・グループ・ホールディング所属17歳! 小さい頃から憧れたavexで デビュー目指して下手なりに歌とダンスを頑張ってまっす〜!リツイート、フォローしてくれたら ありがたいです

 

 

最後にチェスカ引退

SNSはもう消すらしいけど、コピーだけ貼っとく 

https://www.facebook.com/cheska.isobe?fref=ts

2016.7.24

昨日を持って、

10年間の芸能活動に終切符を

切りました。

いろんなことがあった10年間。

だけど頑張って来てよかった。

頑張って来たから今があって...

皆に出会えました♡

やっぱり芸能してる私は

いきいきしててキラキラ輝いてる//

本当に大好きだったんだな♡

皆さんからの愛もたくさん感じて

昨日はほんっとに素敵な

ラストステージを迎えることが

できました\\\\٩( 'ω' )و ////

本当にありがとう、、

これからは自分の夢、幸せに向け

また新たに頑張ります♡

いつまでも皆さんのことが

大好きなチェスカです(੭ु ›ω‹ )੭ु

皆さんもチェスカのこと

忘れないでねーっ♩

 

あと安倍さきよさん8月21日にぽんプラザの舞台に出るってよ

そしてみきはポケモン集めるのに忙しい←