主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

共産党はテロの味方だと断定されました

リブログ元より転載+補足書き込み。

 小坪議員はネットでもいろいろ騒がす人で肯定派否定派あるけども、 この議会の決断はほんとあかん。 間違ったメッセージを世界に届ける。 左巻き系は嫌がらせだが、右の人たちも脅迫された?か自分の身分の保証? まあ田舎の市議会など、その辺の農家のおっさんにけが生えた暇人が多いけんが、しゃあないですけどなあ。世界に与える影響なぞ考えぬド低脳

 

 誰が見てもおかしいのは「市役所に脅迫電話があった→原因を作った小坪慎也が悪い」という論理展開。 問われるべきは、暴力で民主主義社会を破壊しようとする犯人!これって、脅迫犯の犯罪そっちのけで、気にくわない議員の言論を封じることを目的にした問責決議のようにしか私には見えません。



...............................  

...........................赤旗勧誘で新聞沙汰になった徳永克子

この女史、Twitterで今回の件を書いたらみなさんからフルボッコ状態

https://twitter.com/tokunagakattyan/status/775677583362928640

.......実際、決議の筆頭にいる日本共産党の徳永克子は「市役所内での赤旗の押し売り」を小坪議員に批判された当事者。これは「個人的怨恨の線」がこの問責決議の背景にあると考えるのが普通では?



...............................  

こちら、議決は公的な記録として公開されるものなので、ネットで晒すのは問題ございません。

 議会制民主主義の基本です。

動議書提出者

市議会議員  德 永 克 子

市議会議員  二 保 茂 則

市議会議員  大 野 慶 裕

市議会議員  藤 木 巧 一

○賛否を公開

行橋市議会においては、議会便りにおいても賛否を公開するようになったばかりであり、どちらにせよ以下は公開される。



政友会

退席:豊瀬尉(不幸事があったため)

反対:田中建一

反対:藤本廣美

反対:村岡賢保



桜の会

賛成:大野慶裕

賛成:西岡淳輔

賛成:小原義和



朱白の会

反対:城戸好光

反対:澤田保夫

反対:井上倫太郎



市民の会

賛成:藤木巧一

賛成:二保茂則

賛成:鳥井田幸生

賛成:大池啓勝

賛成:工藤政宏

賛成:瓦川由美

賛成:西本国治



諸派共産党

賛成:德永克子

賛成:田中次子



賛成者12名、反対者6名(退席者2名