主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

重要なご報告

ご報告

ヘリまで出て結構おおごとで報道されてました、 この宇美町で事故死した小学生は自分の甥御です。

ご自身の身を省みらずに救助してくれたお友達と、近所の人には感謝致します。

私が連絡受けて行きましたが もう完全に冷たくなってました。 電気ショック数回してもダメだったそうです

鉄道とガンダムが好きなインドア派なのに たまたま落ちたとこが深かったとか。

みなさんも晴れてても雨が降った次の日だと増水してますから気をつけてください。


これに伴いしばらくはブログの更新止まります あしからず