主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

アカウントの偽造とかもまずしてないからすぐ捕まる

熊本地震でデマ撒き散らした知的クリーチャー(怪物)の特徴

 先般発生した熊本大震災で「ライオンが檻から逃げた」「朝鮮人が井戸に毒を投げた」などの悪質なネット上..........≪続きを読む≫

「彼らは当然、法的にも社会的にも制裁を受けたが、取り調べに際し異口同音に「何が問題であるのか、指摘されるまでわからなかった」というニュアンスの受け答えをした。閉鎖的で同質的な人間関係の中で、批判精神が欠如した馴れ合いの空間には「知的クリーチャー」が発生しやすい。」

 

とりあえず朝ニュースで報道されてたので、そのアカウントにいってこのことを伝えておきました。

 

フォロワーに鍵付きの中学生が多いので本体は中学生だと思われます。

でリアル友人なら面白がって止めもしないのは共犯ですからね君ら。