主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

30代最後の日に推しに会えるとか多分明日あたり命が危ない



もじパラ CM曲 アーティスト Baseball✩Girls 通称ベスガ (ぺろりん先生がいない方あちらはベボガ)

使用曲、逢いたくて はこちらに収録

 


 


 

image

とりあえず、日曜日グッズ全種類買いました安定の一人界隈です。image

あ、今日はチク民いるから寂しくない。

本日 VIVREホール

19時からは showroom&ツイキャスの公開放送

 

ライブ開始は1930予定

 

予約フォームにて!

ここを押したら予約フォーム

 

補足 禁断少女は 12月22日 の佐賀市656広場 木むつライブに出演予定。

image

週末はこちら

チケット残りわずか

 

西日本新聞にもチェルさん出てましたなあ。

 

こちらの方々も出ます。

 

 

 

 





 

30代最後の日と40代になってから最初にオタクするのが 超絶自分ランキングぶっちぎり1位の人のあえるのは嬉しいけども

 厄年の年齢になって最初からこんなについてるとか、来年死んでしまわないか不安。