主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

みいわさん目標は大人になりたいだそうです

憧れーた背中は今 新春号

 

ニジマスは今日から

 

 

 

次の情報

 DEARKISSは明日から

 

 

 

 

DEAR KISS定期公演

2017年1月14日(土)東京都 clubasia

[1部] OPEN 13:00 / START 13:30

[2部] OPEN 17:30 / START 18:00

DEAR KISS全国ツアー2017(仮)

2017年2月12日(日)福岡県 DRUM Be-1

2017年2月19日(日)愛知県 ell.FITS ALL

2017年3月5日(日)北海道 DUCE SAPPORO

2017年3月26日(日)広島県 HIROSHIMA BACK BEAT

2017年4月9日(日)大阪府 心斎橋FANJ

2017年4月23日(日)宮城県 enn 2nd

2017年5月5日(金・祝)東京都 新宿BLAZE

 

 

ミーちゅんメンズサイゾーとかで話題になてった!!

 

 

 

 

 

 

コミ天ラジオ情報 今日と明日 

天神周辺以外の圏外の人はこちら

ユースト視聴 http://www.ustream.tv/channel/comiten

ネットラジオ http://tunein.com/radio/Comiten-777-s192340/

併設のロバーツコーヒーの店内やテラスから見学可 テラスじゃないと音聞こえませんけどね。 

あすの同じ時間はこちらの方がゲスト  あえりさんの前いた事務所だったり、BlayZEさん新曲の提供もしてるそうな  最近だとヨドバシのライブイベントでアイドルさん達と共演よくされる。

アビスパの応援歌も歌われてる人

 

 


しぽは8日からイベント 

 

アップルバスターさんこちらも出るようです

 

余談 分かる人にしかわかんない話

 一部の方は元メンバーのフェイスブックに動画載ってたんでご存知かも知れぬが 旧1期生が忘年会で集まって最初のライブのDVD見てカラオケやったそうな(某香澄氏談)、いつまでも仲が良いことはいいことですな。 

 

 


今週のお題「2017年にやりたいこと」