主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

なみじプレゼント


imageimageimage

明日のQunQunイベント 特別企画

《イベント内容》 

参加概要:

①同店にて同日イベント開始迄に同店にてエプソン社製品、オリンパス社製 品、パソコンソフト(一部対象の製品もございます)をお買い上げの方は優先的にご参加頂けます。(さらに先着20名様にQun Qunメンバー非売品写真プレゼント) 



②Happy anniversary!企画として1月誕生日のQunQun出演メンバーに誕生日プレゼントを同店にて同日お買い上げされ、イベント内企画コーナー時に対象メンバーにプレゼントをされる 方(プレゼントお渡し時に限定写真プレゼント) (詳しくはQunQun公式のSNS等のご案内をご確認下さい) 

※プレゼントにつきましては公式ルールに準ずるものとさせていただきます。

http://ameblo.jp/qunqun-blog/theme-10094127709.html




③同日同店にてイベント開始迄に1000円以上お買い上げの方にもご参加頂けます。 



※①②③合計80枚整理券をイベント開始15分前より配布致します。(レシートを確認、印しを入れさせて頂きます) 注意事項:イベントの性質上初期不良以外の返品はお受け致しかねますので予めご容赦下さい ませ。集合写真撮影は協賛メーカーの機材で撮影しプリントアウトした物をお渡しさせて頂きます。 

 

ということでルールはこちら
下記プレゼントに関してましてはお受け取りをお断りさせていただきますので予めご了承ください。



・持ち帰り困難な巨大なものもNG

・生き物

・金券

・医薬品

・高額なプレゼント



※プレゼントの金額について

1万5千円未満とさせていただきます。


運営側にて金額の判断が明確なものでメーカー小売価格を基準とし

販売価格がオープン価格など不明確なものは領収書などのご提示をお願いする場合がございます。


今日の配信アーカイブ youtube

 

 

おまけ ながお大先生によるおケツハリセン