主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

NHKだから偏向はないと思うが、ド地下(通称底辺)の現場はほんとひどいからなあw

「ねほりんぱほりん」は攻めてるEテレのトップランナー。中の人・山里亮太とYOUをざくざく掘ってきた

「テレビはもはやメディアの王様ではない」なんて声も聞かれますが、他所へ興味が向きがちな我々の胸ぐらを..........≪続きを読む≫

 


やばい今回我々ヲタクが掘られる番や、しかも2週に渡って、、、
しかも内容から見るに本当に週末しかやらないようなド地下なとこばっかり出そうな予感。
『ねほりんぱほりん』 

2/1(水)Eテレ夜11時「地下アイドル・前編」 




多くのアイドルがあふれる2000年代の日本。 

その大半は 

「地下アイドル」 

と呼ばれ、ライブハウスを中心に独自の活動を展開している。 

しかし、その実態はあまり知られていない… 

今回、番組では70人以上の地下アイドルたちに取材を決行!

地下アイドルの収入源、ファンとの近すぎる距離、禁断の恋愛事情まで。 

あまりにディープすぎるアイドルの世界を 

2週にわたってお届けします。 



チケットバック、物販売り上げ… 

地下アイドルの収入は 

ファンの人数によって左右される。

DD(誰でも大好き)なファンを振り向かせるため

アイドルたちは必死になる… 

アイコンタクトから始まって、ハグチェキ、土下座チェキ、手ブラチェキ… 

愛と欲望が渦巻く地下アイドルの世界が明かされる…

スタジオにもゲストで3名、その他VTR登場する子もいるが規制情報公開されず。出演者誰なのかネット上でも不明。 見てのお楽しみ。

 

 

 

 

 
ちか