主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ポムポムが大好きみゆうさんお誕生会


井尻のグループ は解散しましたがほぼ皆さん活動を再開してます

最近 予定の告知がどんどんあったのでまとめます。

 

名古屋で活躍中の舞音さんも腰痛から復帰し、ハードなスケジュールこなしてます

 

 

今日もライブ

 

 

かえぴょんさんもモデルだけでなく

ライブ活動も再開してます

 

 

 

福岡組

ラベンダーとポムポムプリンの人 みゆうさん 

 

 

 

image

 


リアルお誕生日は 誕生日 3月22日です。

ゲストというか対バンは ピンクとオレンジの人

 

MST所属ignition↑(@ignitionmst)のプロデューサー 

☆井尻商店街アイドルGrapers(@Grapers_fukujo)プロデューサー 

福岡女学院企画ユニットBranches(@Branches_fukujo)代表

パフォーマー☆MC

 

 


 


 

 

でこの方はプレイングマネージャーだとのこと

グループの正式デビュー日が決まったそうです。

 


わすれちゃいけない

みなみさん

で29日は参加フリーの花見があるようですな。 告知を待て。

 

ショールーム番組 

その樋口さん

上京前最後のイベント


 

 

 

▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

 

 

 

 

 

*1: °ω°