読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

言い方は悪いが所属するアイドルは商品です、大切にせなあかん



実際有名になってきたらその分アンチは増えるもんだろ。

大人が仕事としてそのアイドルさんを管理してるんだから対処するのはあなた方の仕事である。 

その辺のキャバクラの黒服の方がよっぽど仕事しとるばい。

 

だいたいそこだけですみゃあいいがそんなことする根性がひん曲がったやつはほかのグループのアイドルにも同じことする。 

image

 

 

りゅうちぇる流、SNSが炎上したときの対処法

AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで毎週金曜夜10時より放送中のりゅうちぇるが主催者..........≪続きを読む≫

2つ目の議題は、佐野が提示した「SNSで炎上した時、対処法ってある?」というもの。りゅうちぇるさんは「大炎上っていうのはないけど、もちろんアンチコメントは毎日来ますよ」と自身の経験談を語った。SNSでの批判だけでなく、Webサイトの記事で事実とは異なった内容が載せられることもあると話すりゅうちぇるは「その後に自分がどういう人か、どう思ってるかというのを曲げずに伝えていけば、ネットニュースとの違いに気づいてくれる子もいると思うし、自分を貫いてたら

いいと思うし。そういうコメントも無視するんじゃなくて受け入れますね、お気に入りします。アンチコメントでも」と語った。



さらに「ぶっちゃけ、うわー当たってるーみたいな、痛いとこ突かれたーみたいな」と思うこともあると言い、改めて世間の反応から気づくこともあると前向きなコメントも。そして「決まり事があって守らなきゃいけないけど、炎上を恐れて自分を表現することを忘れちゃったら普通の人になっちゃうというか、キラキラしなくなっちゃうと思うの」と自分の想いを表現できるSNSがせっかくあるので、マナーを守りながら発信していこうと主張した。

・・・

あとこういうこともありますからね、

Twitterの仕組みがよくわかってないのに怒る奴

 

 

 

ぺろりん先生の本でも読んで勉強しましょう各アイドル運営。

 

 

 

今日のおまけ